151018.jpg
ハロウィンのホラーナイトといえばゾンビ!バイオ○ザード!…なのですがこれはただのお医者さんプレi…(;´▽`A``)最初サスケにミニスカナース服+ニーハイ着せようとしましたがいろいろやばめになるのでやめました…。わたしのいくじなし!(笑)
余談ですがこないだハロウィンまっさかりのUSJに行ってきたんですが、同行者のおねーたまがホラー苦手なのでホラーナイトもホラーアトラクションも行けず…何のためにハロウィンの季節に行ったの!?(笑)って感じだったのですが楽しかったのでよいです(´3`;)いつかハロウィンナイト堪能してみたい…!

ハッ!Σ(´∀`*)19日はシスイさんのお誕生日ではないですか!何か描けたら…いいなっ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー