151017.jpg
アニナルに登場したあの豆柴が「シロ」たんだとしたら、あの黒猫(昨日の日記参照…)は「クロ」たんかしら…??(;´Д`)ハァハァ! 月読世界でなくとも、うちは家で昔犬と猫を飼ってて、名前が「シロ」「クロ」だったとしてもかわいいやないですか!?(;´Д`)ハァハァ! 空区に2人でお使いに行ってるという「猫耳大全」という無敵の公式エピソードがあるので、猫と兄弟はやっぱり縁が深いんですな…!(;´Д`)ハァハァ! ざりざりした舌でペロペロされたり、ねこじゃらしで遊んでるうちにひっかかれたり、撫でるとゴロゴロ喉を鳴らしたり、一緒におふとんで寝たり、ほのぼのわんわんライフだけでなく、もえもえにゃんにゃんライフまでも考察出来るとは、公式有り難うございます!・゜*(ノд`).・。

しかしあまぞんぬで頼んでたリミックス14巻まだ発送されないんですが一体いつ届くんでしょう…?(;´Д`) 雑誌扱いなので、売り切れたらもう再販しないそうなので見かけた方はぜひゲットして見て下さい…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー