情報有り難うございます!
ふおおおサスケ真伝の表紙の画像がああああ!
http://j-books.shueisha.co.jp/pickup/naruto_shinden/
かかかかっこいいかわいい…!!! (´;ω;`) 片目隠してるけどツンツン頭のサスケちゃんや…!! (´;ω;`)
きしもっせんせいの描く10代さすけちゃんがまた拝めるとは思ってもなかったですよ!!・゜*(ノд`).・。朱と黒でもうコレは兄さんとペアって事ですね!!まさに兄と弟ですね!!唯一無二の存在ですね!!・゜*(ノд`).・。

あまりにもしっくり来るのでページが消える前に兄弟2ショットを記念にスクショしときました。(;´Д`)b
クリックで拡大…。
151015.jpg
希望と絶望の狭間に生きた兄弟…!!うっ…!泣かす…! (´;ω;`)  サスケ真伝の内容がむちゃむちゃむちゃ気になるんですが、もうイタチの「イ」の字とか兄さんの「に」の字がひともじでもあればいいです救われますのでどうか…!!(-人-;)ナムナムっとお祈りしておきます…。まさかサスケのアイデンティティ的にひとかけらも兄さんについて言及しないなんて事はないとは思いますがっ!あまぞんぬの予告を見てみたら鷹チームやオロさまも出るみたい…??暁秘伝の作者さんなのであの森の妖精サスケちゃんみたいな感じなんでしょうか??うーんどんな内容なんでしょう…??ハラハラしつつ待ちます…!

**********

今日のアニナル見ました!ちょこっと感想メモ…。
●飛段がアッサリやられてもたー!下忍なのに暁より強いとかこの世界のナルトすごいですな…!(笑)もしうっかりサスケちゃん殺しちゃったりしたら飛段はイタチ兄さんにどんな目に合わせられるか想像するとこわい…!(;´▽`A``
●ジラさま節な弥彦わろた…!先週の予告で綱手さまが苦笑いしてたのはコレだったのですな!
●飛段がちっこいナルトに踏まれてる図がシュール…!(笑)
●それにしても今日のサスケちゃんは黒目がおっきくてかわいいかわいい!(*´Д`)ハァハァ!
●かかってんてーが角図にかつがれてる図がシュール…!(笑)
●そしてやっぱりサスケちゃんがかわいい!(*´Д`)ハァハァ!
●サスケとネジが普通に会話してるのがすごい…!(笑)そういえば本編でこのふたり一度も会話した事なかった…ですよね?
●んん?この世界の弥彦達はいい子なの?
●長門のトラウマが強力すぎてかわいそう…!(つД`)
●子供の家が…!(つД`) 

来週も続く…みたいですが、この劇中劇の終着点って何処なんでしょう…??(;・ω・)四代目の息子なのに落ちこぼれって言われてるナルトがみんなから認められる事…?弥彦達も出て来たので世界の憎しみをなんとかする事…?(;・ω・)イタチ兄さんやクシナさんやミナトが生きてる世界を見せてくれるファンサービス的な物語…?だったらもっと暁とか活躍したり本編とまるで違うぶっ飛んだ物語でもいいのにーと思ってしまったり…。(´∀`;)ダンと一緒に過ごしてる綱手様の幸せな夢も見せてあげて…!・゜*(ノд`).・。 でもわたくし的にはイタチ兄さんが生きてて兄弟が可愛い豆柴飼ってるという事実だけで大変美味しい月読です(*´Д`)ハァハァ!ジラさまありがとう!!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー