151013.jpg
シロと仲良くじゃれてたらサスケがムッとしてるので、シロを独り占めしてるのに怒ったのかなと思いきや実は兄さんを独り占めするシロに嫉妬してたらかわいいと思います(*´Д`)ハァハァ! 逆のパターンでもよいですね!サスケがシロとじゃれてて最初はほほえましく見てた兄さんですが、だんだん耳とか首筋とか鎖骨とかペロペロしだして、兄さんは「…シロ、ちょっとやりすぎだぞ?(^ω^)」って大人げなく制止しちゃったら萌えます(;´Д`)ハァハァ! 兄弟のほのぼの?わんわんライフは現代パロでも萌えるぅ!(;´Д`)ハァハァ! 

**********

情報有り難うございます!
今週金曜日発売のリミックスが兄弟編ですと!?Σ(´∀`*)


(´;ω;`) ゆるせサスケ…!!表紙の兄さんのセリフ切ない…!イタチ兄さんが本当は良い人だというのが表紙からでもバレてはいけないので43巻は戦う構図だったのかなーと思いましたが、すべてを終えた今このセリフが表紙にばばーんとあるのは感慨深いですね…!・゜*(ノд`).・。
全巻持ってるし42&43巻は各3冊以上は持ってるしべつにええかなと思いましたがジラさまと兄さんとサスケの軌跡を3冊分で¥823で手に入るのはオトクですな…! すでにコミックスは読みすぎてボロボロなのでちょっと記念に買ってみます…!あまぞんぬ □_ρ(*´Д`)ポチットナー

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー