151011_2015101207035690e.jpg
某漫画のハロウィンフィギュアのおめめの光が星だったのがかわいくて兄弟でも描いてみました。でもそういえばサスケの万華鏡写輪眼はお花のようなお星様のような模様でしたね!原作でもうすでにお星様のおめめになってるとは…!サスケすごい!(;´Д`)ハァハァ!

**********

情報有り難うございます!
うちは一族のおめめのミラーが発売ですと!?Σ(´∀`*)


兄さん&サスケ&カカシだけかと思ったら、マダラやイズナやシスイさんもいるのがすごい…!(笑)
ミラーケースが3種類あるみたいですが、とくにキャラのシルエットが描いてあるとかではない…のかな?(;・ω・)「うちは一族」!って筆文字で書いてあるのが大胆なデザイン…!(笑)
おめめデザインもよいのですが、書き下ろしのかわいい&美しい兄弟の絵が描いてあるグッズは出ない…のかな〜??・゜*(ノд`).・。 そう思うとますます今まで集めた公式兄弟グッズは家宝です…。(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●レッカーぱんだ
こんばんは。メッセージを有り難うございます。「サスケは兄さんの宝石を、兄さんは慈愛に満ちて愛しそうに…」・゜*(ノд`).・。ぶわわ!あの宝石は色んな解釈が出来ますよね…!カタチについてはよく見てなかったのでもっぺん見てみたいと思います!いとしそうに包み込むアレは間違いなくサスケですよ!・゜*(ノд`).・。「兄弟が飼ってた豆柴ですが…」シロについては私も色々妄想してしまいます…。(;´Д`)ハァハァ!まめすけ可愛いですよね!(´∀`*)まさか本当にテレ東つながり…!?(笑)暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。