151008.jpg
写輪眼伝の「ちいさい秋を探すサスケ」があまりにもかわいかったので兄弟にも探してもらいました…。松ぼっくりとかどんぐり集める兄弟とか、綺麗な落ち葉を探す兄弟とか、キノコを探す兄弟とかかわいいと思います(*´Д`)ハァハァ! あのうちは家の大きなお庭でヤキイモとか焼いてるに違いない…!(;´Д`)ハァハァ!

**********

今日のアニナル見ました!
ちょこっと感想メモ…

●OPよく見たら、ナルトは光の粒をつかもうとしてるのに対して、サスケはつかむというより振り払おうとしてるように見えます…。うううせつない…! (´;ω;`)
●ミナトがちっこい下忍のみんなに指示出してる図がめっちゃなごみます…!・゜*(ノд`).・。
●サスケの表情がコロコロ変わってかわいい!
●カカシ先生が触手攻めに!(笑)ヤマト隊長の時もアレでしたが、月読世界のカカシ先生ってあまりいいこと無いような…(笑)
●暁っぽいキャラが!黒髪?だからまさか兄さん!?て思いましたが兄さんではない…ですよね?(;・ω・)
●サスケ「本当に四代目の息子か?」サスケちゃんがいっぱいしゃべってくれてるので嬉しい…!・゜*(ノд`).・。この世界のサスケちゃんはナルトの事どう思ってるのかしら…?
●ガイ先生がいなくなって取り乱すリー君かわいい!
●鼻おさえる赤丸かわいい!
●飛段っぽい人きたー!って思ったらまじで飛段だった!!(笑)傘かぶった飛段ってレアですな…!この世界の暁ってどういう組織なの??兄さんいないのに尾獣捕獲できるの?(;´Д`)ハァハァ!
●ナルトが呪われちゃった!!(;´Д`)暁に下忍で対抗ってムチャすぎるのでは…!?しかし劇中劇なのであまり緊張感が無いですな…(;´▽`A``
●雨隠れの3人キター!!弥彦が生きてる!みんな若い!・゜*(ノд`).・。なんだかもう何でもアリですな…!!(;´▽`A``

この綱手さまの読んでる小説のテーマがどういう物なのかまだちょっとよく分からない(;・ω・)のですが、(ナルトの葛藤?木ノ葉の平和?)ファンサービスはありがたいです…。・゜*(ノд`).・。いっそ暁主体の月読世界でもいいのよ!?(;´Д`)ハァハァ! しかし兄さんやサスケが無限月読にかかったらどんな夢を見てたかものすっごい気になる!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●千さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。私も兄さん大好きですーーー!・゜*(ノд`).・。感想見て頂いてどうも有り難うございます!イタサスキーから見た個人的な文章で恐縮ですが、(;´▽`A``)ちょこっとでも参考になりましたら嬉しいです。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。