151007.jpg
暁パーカーと写輪眼パーカー(昨日の日記参照…)を兄弟に着てもらいました。わ…わりと似合う!?(笑)暁の雲模様とサスケの写輪眼模様だからしっくり来るのは当たり前なんですが、現代パロの衣装に使ってもおかしくないのがすごい…!(笑)
2人暮らししてる兄弟がのんびり土曜の夕方に近所のスーパーへ夕飯のお買い物してたらいいと思います。(;´Д`)ハァハァ! 甘い物好きな兄さんはついカゴにお菓子を入れちゃうんですが、そんな兄さんを見てサスケは健康を心配しつつもしょうがないなあと買ってあげたらよいと思います。(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー