150928.jpg
お月見兄弟を描いてみましたが月を見ずにお互いしか見てない…!(笑)しょうがないですねあのふたりですから!(;´Д`)ハァハァ! 雲はちょっと手を抜いて昨日撮った写真を使いましたが、秋の高い空の雲がなかなか良い感じになったような…!

GEM兄さんとサスケを見ながら描いてたのですが、このふたり見れば見るほどお似合いですね…!(いまさら!) Twitterとかで色んな方がアップして下さっているGEM兄さんの写真を見ると愛されてるのがよく分かってホッコリします(´∀`*)サスケも一緒に再販して下さったので、兄弟そろえて飾ってる方がたくさんいらっしゃってわたくしは嬉し泣き!・゜*(ノд`).・。 今までイタチ兄さんのマントの中の資料がなかなか無くて、後ろからとか下からとか斜めから見た図がよく分からなかったんですが、GEM兄さんのおかげで解決しちゃう!ありがとうGEMにいさん!・゜*(ノд`).・。でもうまく描けるかどうかはまた別問題なので精進します…。(;´▽`A``

**********

公式アプリでイタチ神殿の試し読みその2が…!!

ネタバレなので下げます…!



ダンゾウが兄さんの年齢操作しててワロタ…!(;´▽`A``カカシの言ってた「13歳で暗部の分隊長に…」ってのは間違い?で、実は11歳で分隊長になったの!?Σ(´∀`*)兄さんの人生、生き急ぎすぎですよーう!・゜*(ノд`).・。 兄弟は五歳差なのにサスケが6〜7歳の時に暗部の分隊長になったのが13歳って、ちょっと計算が合わない…?って思ってたんですがなるほどこう来るとは…!

試し読みの1が兄さんの葛藤を描いてたので、サスケとの絡みはこのまま出て来ないんじゃ…?って思ったらめっちゃ仲良く修業してたー!
ハイここテストに出ますよ!(・ω・)ノ
150928-1.jpg
真伝の光明編のちっこい兄さんは暇つぶしにサスケと修業してたので、(つД`)いやいや、兄さんはサスケとの時間をもっと大切にしてたんとちゃうのん??ってちょっと解釈違いにんん??ってなってたんですが、サスケとの時間が何よりの癒しになってたー!!(;´Д`)ハァハァ!おとうとと一緒に汗を流し癒されるにいさん!!(;´Д`)ハァハァ!(修業です)しかも女子といるよりもサスケの方が癒されるですと!?Σ(´∀`*)分かり切ってましたがどうも有り難うございます!"φ(´Д`o;)~メモメモ! 

そしてサスケったら学校より兄さんと修業してるほうが楽しいんですね!(;´Д`)ハァハァ!
あと、兄さんはナルトをいつ見かけたのかしら?まさかこの頃から、サスケの最も親しい友候補としてチェックしてたとは…!(笑)
ぬくもりに満ちた夕暮れの中でサスケの頭に手をポンとのせて微笑み合う兄弟ぃいイイ…!有り難うございます!(;´Д`)ハァハァ!

いよいよ今週発売ですね!通販だと届くの遅かったので、最強ジャムプも同じ日に発売しますし今週はちょっと本屋をチェックしたいと思いますよ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●茶トラさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。GEM兄さんの写真見て下さって有り難うございます!実物はもっとかっこいいですよー!写真の撮り甲斐があります…!(;´Д`)ハァハァ!「豪華特典の兄さんの画像を…」あの手を前に出してる書き下ろし兄さんですね…!アレは本当にかっこいいですよね!ナルトとサスケだけでなく、兄さんも描いて下さったのがほんまにありがたいです…!・゜*(ノд`).・。私の本にも興味を持って頂き有り難うございます。18禁シリアスと書いてなければ基本は(サイトにアップしてるバレンタイン漫画のような)ほのぼの漫画です。機会がありましたらお手に取ってやって下さいませ。(´∀`*)暖かいお言葉どうも有り難うございました。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。