疾風乱舞で期間限定で兄弟のカードの出現率アップですと!?Σ(´∀`*)
150925-3.jpg
コツコツと忍石(カードがひけるアイテムです)を貯めてたんですが…やっと兄弟の確率アップがキター!!・゜*(ノд`).・。兄さんかサスケの確率アップが来ないかなあ〜?って思ってたんですが、てっきり写輪眼キャラとか、火遁スキルキャラとかのくくりで来るのかと思ったら、直球で「サスケとイタチ」で来るとは!この2人を絶対に切り離せないのをよう分かってらっしゃる!やっぱりうちは兄弟スキーの方が中にいらっしゃるんじゃ…?(;´Д`)ハァハァ!

というわけで10連を二回ほど回してみました!☆-(´>ω・`)b
150925-1.jpg
★5のサスケちゃんが来てくれたー!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ この青色属性のサスケちゃん欲しかったので嬉しい!・゜*(ノд`).・。

うしろ髪が千鳥で逆立ってるみたいでかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
150925-2.jpg
同じ属性の★5の兄さんを持ってるので(詳しくはこの日記に…)ペアで育てたいと思いますムフフ(´3`)
また兄弟デートするイベントやってくれますように…!(-人-)ナムナム

**********

GEM兄さんの発送案内メールが来ました…!早ければ明日には届くでしょうか?ふおおついにあの麗しの兄さんフィギュアを手に出来る時が…!!(;´Д`)ハァハァ! 届いたらレビューしますねん!☆-(´>ω・`)b

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー