150924_20150925082151e3f.jpg
昨日の兄さんに色塗ってみました。和風な背景とイタチ兄さんてすごく合いますよね…!(;´Д`)ハァハァ!しかしまさか大正時代コスが公式で見れるとは思わなかった!ありがたや…!(-人-)ナムナム 書生サスケもカラーで描いてみたいです(;´Д`)ハァハァ!

**********

今日のアニナルは香燐ちゃんの無限月読回…!?ちょこっと感想メモ…。

●サスケきたー!いまわのきわのような雰囲気で、何だか切ない予感しかしないんですが…!
●草隠れの里に置いてもらう条件として力を酷使されて…って、これって夢じゃなくて香燐の本当の記憶!?おかーさんを里に殺されてオトナ達に蹂躙されて…って最初っから切なすぎるんですが…!(つД`)
●香燐の能力って大蛇丸のところで開発されたんじゃなくて生まれつきなの…?(;・ω・)
●おかーさんが亡くなって初めて自分を守ってくれた存在がサスケだったの!?(つД`)切なすぎるんですが…!
●ちょいちょい挟まれる香燐の噛まれてる心象風景がかわいそうだけどえろすなんですが…!お茶の間ギリギリなのでは!?
●サスケ再びキター!大蛇丸さまの1番のお気に入り!(;´Д`)ハァハァ!
●八尾戦の鷹達はやっぱりいいなあ…!(つД`)ちゃんと絆があったと信じますよ!
●サスケが火影になったー!(笑)これは…ダンゾウ戦で香燐が刺されなかった世界なのかしら??
●かつてひどい目に合わせられた草隠れの同胞を、助けると見せかけて殺す香燐…(つД`)めっちゃ重い描写なんですが…!でも白の事もそうですが里を失った忍への対応って最近忘れかけてましたがこういうものだった…!(つД`)
●最後ちょっと一瞬ですがサスケの口元が動いてる…?現実世界では香燐ちゃんの望みは果たされていないと思うとやっぱりメチャメチャ切なくなるんですが…。・゜*(ノд`).・。 でも最後のショットの包帯巻きのカブトだけ蛇?が出ててシュールでわろてしまた…!(;´▽`A``
●来週は綱手さまの無限月読…!?

SDの印象でもっとコメディ色が強いかと思ったらめちゃめちゃ切ない回だった…!・゜*(ノд`).・。無限月読って100%理想の夢の世界だけじゃなくて色んな可能性があるんだなあ…!

もしかしなくても来週から新OP??結末はもう知ってるからアレですが、どんなOPになるんだろう??(;´Д`) クライマックスに向かってると思うとやっぱりさみちいですが見届けたいと思いますよ…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー