150921-2.jpg
秋の新刊の通販を開始しております。オフライン部屋からどうぞ〜!!

「全忍集結」より帰ってまいりました〜!すごく賑わってて感動しました…!・゜*(ノд`).・

合体参加してくれたPちゃん!売り子お手伝いして下さったBさん!スペースまで来て下さった皆様!本をお手にとって下さった皆様!素敵な差し入れを下さった方!暖かいお声をかけて下さった方!楽しいお話をきかせて下さったイタサス同志の皆様!ほんっとにどうも有り難うございましたー!!・゜*(ノд`).・。

赤ブー主催の単独ジャンルオンリーって初めて参加したのですが、入場無料だし色んな企画をやって下さってるしコスプレもすごいですし新刊も一杯ありましたし会場のどこも賑わってるしで色々すごかった…!(;´Д`)これが噂の全国大会…!!
 
私とPカチさんの目の前のスペースの前がお誕生日企画のパネルが設置してある場所で、色んなコスの方が目の前で写真撮っていらして眼福でした…!(;´Д`)ハァハァ!あんなにたくさんのNARUTOコスの方を見れたの初めてかもしれない…!うるわしい兄さんとかわいいサスケが私のスペースにも来て下さって嬉しかった…!・゜*(ノд`).・。

お誕生日企画のパネルはこんな感じ…!(・ω・)ノ(このスペースは写真撮影可能だそうです)
※クリックで拡大
150921-3.jpg
カカシもシカマルもいのちゃんもかわいい…!・゜*(ノд`).・。 テーブルに名刺大のカードが置いてあって、自由にメッセージを書いてお誕生日のケーキに貼付ける事が出来ます。カカシ先生へのメッセージが1番多いですな…!さすがかかってんてー!

メッセージを描くとポストカードがもらえました!
150921-1.jpg
よい記念…!(´∀`*)私は目の前が自分のスペースだったのでササッともらえたのですが、開場したらあっというまに無くなってしまったそうで…。(;・ω・)

ペーパーラリーにも参加してたのでPOPをこんな風に飾ってました。(ペーパーラリーについては9月18日の日記を参考に…)
150921.jpg
このPOPを目印に来て下さった方もいらっしゃったので嬉しかったです。(´∀`*)しかし、ペーパーラリーの事を知らない方もおられたので(私はツイッターで知りました…)もっと宣伝したら良かったですな…(;・ω・) Bさんが売り子お手伝いして下さったおかげで、本も買えてラリーにも参加出来てクリアファイルをゲットする事が出来ました!Bさんありがたう!・゜*(ノд`).・。クリアファイルは交換所で20分ぐらい並びましたが印刷も綺麗ですしすごく良い出来…!もったいなくて使えない!ラリーに必要なパンフレットが昼までには無くなってしまったそうなので、ファイルをゲット出来た方はラッキーですな…!

私の本もたくさんの方にお手に取って頂けてありがたいです…!・゜*(ノд`).・。イタサス良いですよね!!(;´Д`)ハァハァ!ハロウィン本は6册目(!)ですが、ネタが尽きないのが我ながらすごい…!(笑)
在庫の方ですが、「サニーサイドブラザーズ」が完売しました。どうも有り難うございました!(つД`)あのふたりっきりのイタサス同棲世界はまた描いてみたいなあ〜!(;´Д`)ハァハァ!

アフターは会場近くのカフェでお友達の皆さんとお茶させて頂きました。6人でワイワイ出来て楽しかった…!・゜*(ノд`).・。会場から近いしケーキ美味しいしすいてるし景色良いしであのカフェはすごい穴場かもしれない…!

とても楽しかったので1月の全忍集結2も参加しようかと思います☆-(´>ω・`)b バレンタイタサス本出したい…!(;´Д`)ハァハァ!

イタチ真伝の試し読みが公開されてますね!感想はまた明日…!