150915-2.jpg
新刊のサンプルをオフラインページにアップしました。(´∀`*)
っというわけで9月20日開催の「全忍集結」インホメーション!
当日は上↑の絵のポスターが飾ってあると思います。
オンラインカタログもリンク…!↓
NAVIO
当日は入場無料(おお!)だそうですよ!秋の連休は行楽もよいですが読書の秋もよいと思います(*´Д`)ハァハァ!

スマホだとオンラインカタログのジャンル割図面が見れないかもしれないのでアップしてみます。(・ω・)ノ
150918-6.jpg
こうやって並べて見るとすごいバラエティに富んでますな…!Σ(´∀`;)NARUTOのCPの多様性すごい…!(笑)
スペースナンバーは、「東4ホール D-30a」「Mutsumix」です。「Jack in the Box」のぽかちさまと合体スペースです!ぽかちさんの新刊もありますよ!!ぽかちさんありがとう!・゜*(ノд`).・。イタサスサークルさんが多くてわたくしは嬉しい…!(;´Д`)ハァハァ!

机の上に置く本は、

●「スイートデビルキャット」(秋の新刊です。詳細はコチラ…
●「アンタの隣で眠らせて」(夏コミ新刊です。)
●「うちは支部長の弟さん」(スパコミ発行の現代パラレル本です。18禁なのでご注意下さい…。)
●「旅路の果てに」(冬コミ発行のシリアスイタサス本です。)
●「お菓子よりも甘いモノ」(2014年のハロウィン本です)
●「あたたかな光」(18禁なのでご注意下さい)
●「うちはクエスト」(残部小です)
●「イザナミだ!」(うちは祭り4にて発行の素敵アンソロジーです。残部僅少です。)
●「サニーサイドブラザーズ」(残部小です)
●「祈りにも似た呪い」(18禁なのでご注意下さい)
新刊と既刊の詳細はコチラ…

かなり種類がある…!Σ(´∀`;)ので、机に載せきれない場合はタテ置きしてたり机の下にしまってたりするかもしれないので、その際は「〜という本は無いのデスカ?」っとお声をおかけ下さい〜。

新刊の通販はイベント後、9月21日の夜に開始致しますので、オフラインページか、この日記をチェックして頂ければ嬉しいです。もしすでに通販をお申し込みでまだ未入金の方で、「秋の新刊も欲しいけど送料安くなるからまとめて送って欲しいわっ!」という方は、9月21日(月)以降の新刊お申し込みの際の備考欄に、「〜月〜日に申し込んだ分とまとめて送って下さい」と記載して頂ければまとめた分の合計金額のメールを返信させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

夏コミで頒布した兄弟テープも数個ですが持って行きます。
150810_201508100342298bb.jpg
エンドレスでナルステの兄弟の舞(っぽいもの)が楽しめるテープです!☆-(´>ω・`)b ナルステのDVD見て感動した方もぜひお手に取ってみて下さい…!

ただいまペーパーラリー用のペーパーを作成中です。
150918.jpg
ナルコレの大正パラレル兄弟のイラストです(;´Д`)ハァハァ!しかしこの衣装描くの楽しいですが難しいですな…!時間のある時にもうちょっとちゃんと描きたい…!
たぶん間に合う…はず!"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。

「全忍集結」のペーパーラリーに関してはコチラ…↓
http://www.zr.akaboo.jp/zronly/item/p0109.html#rally
上のページ、私のスマホだと警告が出て見れないんですが私のだけカシラ…?(;・ω・)??パソコンからは普通に見れるんですが…? もし見れない場合を考えてスクショしてみました(・ω・)ノ
150918-2.jpg
150918-3.jpg
150918-1.jpg
景品がメインビジュアルのクリアファイルらしいですよ!(´∀`*)↓
150918-4.jpg
別売りのパンフレット(¥500)を買う必要があるのですが、せっかくのオンリーなのでぜひ挑戦してみて下さい…!☆-(´>ω・`)b 私も時間があったら挑戦しよう…!(*´Д`)ハァハァ!

スケブに関してですが、もしかしたら描けるかもしれないので、お気軽に声をかけて下さいませ~。描ける限界を超えましたらお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい。※スケブは新刊もしくはグッズを購入して頂いた方に限ります。
イベントでの本やグッズのお取り置きなどは、混乱を避けるため、出来ません。御了承下さい。

毎度おなじみ東京付近の天気予報をリンク…。↓

週間天気予報

台風が来ないか心配だったんですが、連休は晴天に恵まれるみたいでありがたい…!・゜*(ノд`).・。

一般で参加される方もサークルで参加される方も楽しいイベントになることをお祈りしております…!

ではでは、行ってきます!
会場でお会い出来たら嬉しいですvヽ(´∀`)ノ

留守中の拍手レスやメッセージの返信は9月21日以降になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。