150917.jpg
モリモリ原稿ちうですが作業しつつ今日のアニナル見ました!
先週に引き続きビーの夢だったんですが、今日も兄さん出てくれたー!ありがたや…!って思ったら暁を抜けてサスケのところに行く(??)ですと!?Σ(´∀`*) そしてサスケも出て来たー!っと思たらサスケまで兄さんの元へ行くですと!?ちょっとビーさん!兄弟がどうなったかもうちょっと詳しく!!(;´Д`)ハァハァ! あの世界ではあのあと兄弟は末永く幸せに暮らしたんですね最高じゃないですか!・゜*(ノд`).・。兄さんが(理由は不明ですが)暁に入って、サスケは兄さんを追って里を抜けて、それを知った兄さんがマッハで暁抜けてサスケに愛に…??夢の世界でもどんだけブラコンなの!(;´Д`)ハァハァ! 
まさかサスケまで出て来るとは…!無限月読のサービスっぷりに改めて感謝…! (-人-)ナムナム 
人柱力9人が白い忍装束でお城の上で勢揃いのあの表紙の再現は素晴らしかった…!唐突にお城でお姫様?どういう世界?って思ってたんですが、なるほどあの表紙で話作ろうってなってソレでお城が出てきたのですな…!表紙からこれだけ話が作れるならRPG風7班のウルフスケちゃんのあの表紙の話とかやりません?(;´Д`)ハァハァ!
来週は香燐の回…??あの笑顔をもう一度…って切ない予感しかしないんですが!(つД`)サスケはどのぐらい出るのか気になる…!

**********

NARUTO展の公式ツイッター見てたら…Σ(´∀`*)


きょ…兄弟…!(;´Д`)ハァハァ!ウォールステッカーは使いどころがよく分からなくて購入してなかったのですがなるほどこういう使い方もあるのかあ〜!兄弟シールは隣同士で一緒の物に貼るしかありませんよネ!☆-(´>ω・`)b しかし薔薇柄の鏡とか、めっちゃ女子力高いんですが…作った方って女性??(;´▽`A`` 出来ればデコトン自動ドアのあの窓に貼るでっかいステッカーを売ってほしい…!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
明日はインフォメと本のサンプルアップしまっす!"φ(・ェ・o;)~