150916.jpg
モリモリ原稿ちうです。がむばる…!レト○印刷さんの遊び紙の印刷が届いたのですがこれはなかなかかわいい…!(*´Д`)ハァハァ!1色刷りのシンプル仕様ですがぜひ実物を直接見て頂きたいです。紙とインクの手触りってやっぱりよいですねえ…!私はやっぱり電子より紙の本が好きです。・゜*(ノд`).・。

**********

イタチ真伝暗夜編…もう来週試し読み出来るですと!?Σ(´∀`*)


何度も言いますが表紙の兄さんかっこいい…!・゜*(ノд`).・。
書き下ろしピンナップはカカシ先生と!?Σ(´∀`*)カカシファンの人も買うしかないですな!
しかし…サスケが良かったけどぜいたくは言いますまい…!・゜*(ノд`).・。兄さんとの2ショットはサスケ真伝で…なのかな?期待しすぎるとアレかもしれないのでうすーく期待しておきます…。(-人-;)ナムナム 

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー