150914.jpg
モリモリ原稿ちうです。今回の本の内容ですが、ほのぼののほほんと木ノ葉のハロウィンを楽しんでる感じです…。あの兄弟のハロウィン描くの楽しい!(*´Д`)金曜にはサンプルアップ出来るようにがむばります…!

**********

情報有り難うございます!
ナルコレの公式ツイッターに貴公子兄さんのでっかい画像がアップされてたああ!

ふおお!(874kbあります。クリックで拡大…!)
CO1L4DDUAAAenbP.png
あああありがたやあああ!!・゜*(ノд`).・。・゜*(ノд`).・。・゜*(ノд`).・。マッハで保存しました(;´Д`)ハァハァ!和風のみやびな背景が兄さんとピッタリ合ってますよね…!(;´Д`)ハァハァ!

書き下ろし絵ほんまにありがたい…!(-人-)ナムナム 連載が終わってもなんやかや楽しめてるのがすごいです。(笑)去年の秋頃は、NARUTOが完結したら…日常に当たり前にあると思っていた物がいきなり欠けてさみちさと喪失感でうちのめされるんじゃないかしら?(つД`)って思っていましたが、全然そんな事はなかったー!(笑)72巻ぶん&15年(私はファン歴12年…)の情報量はやっぱりダテじゃないなぁーと…!そしてそれはこの世でNARUTOを好きな人が存在する限りこれからも蓄積されて行くのでしょう…。うちは兄弟の良さもきっと未来永劫受け継がれて行くのでしょう…!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー