情報有り難うございます!
ナンデスカコレェエ!? (。Д°;)!!???


ににににいさあああーーーん!!
COXrdueUcAAEr1w.png
兄さんもサスケに引き続き大正ロマン!? (。Д°;三;゜Д°) こ…このカードはどうやったら手に入るの!?っと思って、バージョンアップしてから(スマホの容量不足で)更新出来ずにいたナルコレをえっちらおっちら何とか更新して確認してきました…!
150908-a.jpg
150908-b.jpg
えーと、「超忍祭」の前夜祭の300万DL記念イベントで参加者全員にもらえるの??9月9日13時からログインすればいいのかな??
150908-d.jpg
公式ツイッターのフォロワー数に応じて報酬がもらえるみたいですが、ログインすれば1枚は確実にもらえるみたい…?ガチャで課金せずとももらえるとか、なんという寛大さ!(笑)あ…ありがたやあ〜!・゜*(ノд`).・。全体図がはよ見たいィ…!(;´Д`)ハァハァ!

まさか兄さんも大正ロマンやって下さるとは思わなかった!!・゜*(ノд`).・。しかしタイトルが「学ランの貴公子」て…!!ピッタリです兄さん!(笑)企画した方とお友達になりたい!(;´Д`)ハァハァ!
しかし私は書生サスケカードを持っていないので持ってる方がうらやますぃ!(書生サスケはガチャなので手に入るかどうかは運なのでした…)
せめて拾った画像を↓眺めて大正ロマンなイタサス妄想しよう…!(;´Д`)ハァハァ!
150908-c.jpg
もぉーこんなん由緒正しいお屋敷に住むお坊ちゃんなサスケと貴公子兄さんの禁断で背徳な恋愛模様を妄想するしかないやないですか!(;´Д`)ハァハァ!サスケも兄さんもかわいいかっこいい…!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー