情報有り難うございます!
「自来也VSペイン・サスケVSイタチ編」のアニメが一挙放送で見れるですと!?Σ(´∀`*)(9月9日まで)
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00173/v12101/v1000000000000003004/

兄さんとサスケの対決回は コチラ からですね…!
GYAOは時々NARUTO特集やってくれるのでありがたい…!・゜*(ノд`).・。Signは何度聞いても胸がぎゅんぎゅん締め付けられる至高のNARUTOソングです…!歌も映像も素晴らしいですよね…!!・゜*(ノд`).・。
私はDVD持ってるので何回でも見れますが、見た事無い方はぜひ見てみて下さい…!

第361話「真実」の幼少兄弟はほんまにかわいい…! (´;ω;`)
150906-1.jpg
靴も履かずにはだしで玄関に駆け出しちゃうのかわいい!(;´Д`)ハァハァ!

お気づきでしょうか…?
150906-2.jpg
木の根っこを飛び越えるのに笑顔でピョンってしてるんですよおお!兄さんの前でウキウキしちゃうのかわいい!(;´Д`)ハァハァ!

ちっこいデコトンかわいい!(つД`)
150906-4.jpg
これはあんまり痛くしてなさそうですね…!(;´Д`)ハァハァ!

おんぶかわいい!(つД`)
150906-3.jpg
うちはの集落でこの2人を見かけて「あの兄弟ホント仲良いわねえー」て言うおばちゃんになりたい…!(;´Д`)ハァハァ!

デコトン…!(つД`)
150906-5.jpg
サスケもデコトンされるって分かっててトテトテ兄さんの元へ行ってたんじゃないのかなあー(つД`)そして兄さんも素直にトテトテ来ちゃうサスケが可愛くて仕方が無かったんだろうなあー(つД`)
「真実」の放送は2009年のクリスマスイブ(!)だったので、聖なる夜にサンタさんが兄弟のプレゼントをくれたんかと、当時は感動しました…・゜*(ノд`).・。
そしてまさか3年半後(2012年6月25日…)に、兄さんが蘇ってサスケに愛の告白をして2人の愛がエターナルになるなど当時は知る由も無かったのでした…。(笑)兄弟の愛の歴史はほんとすごいですね…!

イタチ真伝読んでからこのあたりを見る(読む)と、兄さんのサスケへの深く大きな愛情にさらに胸を締め付けられますね…!!・゜*(ノд`).・。
また何度でも見たいと思います。・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●BORUTOでNARUTOに再熱…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おお!映画で…!長い間連載してたので途中で離れてしまった方もたくさんいらっしゃると思いますが、それでも再び戻って来て下さる方も多いのがすごいです…!・゜*(ノд`).・。9月20日の全忍は直接参加しますよ〜!イベントでお会い出来ましたら嬉しいです。スケブも出来るだけお受けしたいと思います。(´∀`*)暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。