150905.jpg
「にぃにと言いながら後をついて来る弟が可愛くて仕方が無い」←どこかのラノベのタイトルみたいですね…(笑)

イタチ兄さんの事を「にぃ!」って呼んでて、しかもミコトさんが「お兄ちゃん」って呼ばせようとしてたということは、サスケが「おにいちゃん!」とか「にいたん!」とか「にぃに!」って呼んでたかもしれんいや、絶対に呼んでた時期があるわけで…!!(;´Д`)ハァハァ!あばばかわええ!!(;´Д`)ハァハァ!またひとつうちは兄弟にロマンが加わった…!!(笑)ありがたや〜!!(-人-)ナムナム

イタチ真伝何回も読み返してます。
闇に囚われ暗くてやるせなく切ない彼の人生だからこそ大好きなサスケとキャッキャウフフさせたいという気持ちがどんどん強く…!・゜*(ノд`).・。シスイさんの前とかサスケの前では安らぎを感じているのがとても救いですね…。゚(゚´Д`゚)゜。シスイさんもサスケもありがとう!・゜*(ノд`).・。 
オリキャラの子達については、後編でどう扱われるかよく分からないので保留しときます…(;・ω・) 感想とか色々見てたら、やっぱしオリキャラに抵抗のある方もいらっしゃるみたいですね…。お気持ちよく分かります!・゜*(ノд`).・。原作がすべてなので、納得行かない部分はやはり二次創作という事で受け入れなくても全然よいと思いますよー!
あと、ダンゾウが一族殲滅の交渉(おどし)の材料に「恋人」的な子を選ばず「サスケ」を選んでる時点でどんな子もサスケにはかなわないというか…!この点ではダンゾウはさすがの観察眼やと思います…。(;´▽`A``)
とりあえず美味しい設定は遠慮なくモグモグ(*^н^*)いただきます…(笑)

**********

通販のお知らせです。

9月5日23時までに頂いた通販のお問い合わせは全て返信致しました。有り難うございます。えっ!?返事きてないよ!?という方はお手数ですが、お問い合わせ下さい。
只今発送中なので、入金から2週間たってもまだ本が届かない…!という場合は、お問い合わせ下さると幸いです。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
返信不要でメッセージ下さった方!どうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。