150903_20150904034317b33.jpg
今日でサイト開設10周年でした…!!いつも見に来て下さっている皆様!どうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。しかし10年ほぼコンセプトが変わらずうちは兄弟愛が続いているって我ながらすごいんですが…!同人誌描き始めたのと同時にサイト開設してので、同人歴も10年です。当初は「2〜3年ぐらい描けたらいいなあ」って思ってたんですが、NARUTO沼(うちは兄弟沼?)はそんな浅い沼ではなかった…!(笑)リアルタイムでアニメと週間連載を追い続ける事が出来て、同志の皆さんと色んな考察とか萌え話が出来たのもますますハマった原因かもしれません。ひとりでは絶対ここまで続けられなかったと思います。(つД`) どうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。

NARUTO連載10周年にリアルタイムに立ち会えたのも嬉しいですし、切ないですが最終回に立ち会えたのも感慨深いです。・゜*(ノд`).・。NARUTOとの出会いは12年になりますが、1話から、15年追い続けてるファンの皆様も世界中にいらっしゃるわけで、いまさらですがすごい漫画だなあーと思います…。

いろいろ適当でマイペースなわたくしですが、できればこれからも暖かい目で見てやって頂けると嬉しいです。(*- -)(*_ _)ペコリー

**********

今日のアニナル見ました!

●ロードトゥテンテン!Σ(´∀`*)無限月読と限定月読の世界って違うんじゃ…?って思いましたがテンテンの夢の世界なので理想郷でなくてもええの…かな?(´3`;)
●つっこみ道ワロタ…!
●パジャマでツインテールのテンテンが新鮮…!テンテンの部屋って初公開…?
●おしゃれリーダーわろた…!(笑)
●ネジ出たー!えっ!?エロいネジなの!?Σ(´∀`;)
●メンマ来たー!もみあげが気になる!(笑)チャラスケきたあああかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●サクラちゃんもしかしてメンマの事スキ!?Σ(´∀`*)
●RTNのメンバー来たー!!ああん懐かしい!まさか2015年にこのメンバーが見れるとは!・゜*(ノд`).・。定期的に番外編でやってもいいのよ!?(;´Д`)ハァハァ!しかし映画見てない人はこのネタ分かるんかしらと心配…(´3`;)
●メンマもてもて!(笑)クール!
●チャラスケかわいい!いらない子扱いされるチャラスケかわいそかわいい!(;´Д`)ハァハァ!「チャラスケ」って公式でゆうてる!(笑)
●チョージイケメンボイス!いのちゃんかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●チャラスケエ…!映画より出番多いのでは?(笑)
●平和な世界だなあ…!(つД`)今こうしている間にも月読世界のみんなは元気にやってるんだろうなあと思うとなごみます…。゚(゚´Д`゚)゜。
●メンマの服の背中の模様が気になる…。
●クシナさん出たー!!・゜*(ノд`).・。
●「母さん!」メンマクール!(;´Д`)ハァハァ!
●幻術の使えない紅先生ワロタ…!(笑)
●テンテンがあやしいオリキャラの罠に…!
●ムッとしてるチャラスケかあいい!(;´Д`)ハァハァ!
●助けに来るリーとネジ…!この世界のみんなええ子やないですか!・゜*(ノд`).・。
●ガイ先生のオトナすぎる指導が気になる…(笑)
●里のピンチに颯爽と現れるメンマ!!雰囲気がミナトのようでかっこいい!この世界ではミナトとクシナご存命でもメンマの中に九尾が入ってるんですね…(;・ω・)夢なのでこまかい事気にしたらアカン?
●テンテンが完全に夢の世界に…!メリーバッドエンドのようでおそろしい…!(;´Д`)
●BORUTOの新規映像キター!映画のあのアクションシーンはほんますごかったもんなああ…!1番のみどころのあの場面をあんなにテレビで流しちゃっていいの!?すごい大盤振る舞い…!(笑)
●今回のメンマって「波風」性なんですね…!
●来週はビーが主役!?「落風(ラップ)伝」ワロタ…!あの後ろ姿ってもしかしてサソリさん…?(;´Д`)ハァハァ!

RTN大好きなので今回の夢の世界は大変美味しかったです…。・゜*(ノд`).・。
色々気になりますが来週も見守りたいと思います…(-人-)ナムナム

イタチ真伝の発送連絡が来ました!明日には読めそう…?ひえードキドキする!!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!

拍手有り難うございますv励みになっております。

●M・Sさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。10年前から…!イタサスを好きでいて下さって嬉しいです!どうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。私もここまで長く続けられるとは思ってませんでした。Mさまをはじめ読んで下さる皆様のおかげです!どうも有り難うございます!マイペースではありますがこれからものほほんと描きたいと思いますので、またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。(´∀`*)


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。