150825.jpg
通販のお知らせです。

8月25日23時までに頂いた通販のお問い合わせは全て返信致しました。有り難うございます。えっ!?返事きてないよ!?という方はお手数ですが、お問い合わせ下さい。
あたたかいメッセージなども有り難うございます!・゜*(ノд`).・。

タイトルを通信欄に書いて窓口に出すの恥ずかしい…!という場合は、「アンタ〜」とか、「テープ」とかの略称でもかまいませんので、どうぞよろしくお願い致します。アレなタイトルで色々すみません…。(*- -)(;_ _)ペコリー

**********

NARUTO公式アプリで、9月発売のイタチ真伝の試し読みが公開されてました…! に…にいさあああんーー!
内容のネタバレ?になるかもしれないので下げます…。↓





秘伝小説シリーズの評判を色々聞いて、作者さんがシカマル秘伝を書いててそれがどうにも評判がアレでアレだった(;´▽`A``ので、ドキドキしてたんですが…、いまのところそんなに悪く…ない??(´∀`;)シカマル秘伝ではシカマルが江戸っ子口調だったと聞いて兄さんが「〜かい?」とか言いだしたらどうしよう(笑)とか思ったんですが、試し読みの時点では大丈夫…そう??全部読むまでは分からないですがっ!(;´▽`A``

43巻のあの兄さんの真実が語られるシーン、戦場の中で一人ポツーンとたたずむ4歳の兄さんを何回も同人誌で描いてきて、あそこはああなのかあそれともこうなのかなあと妄想してきたのですが…
フガクパパに連れられて来てたの!?Σ(´∀`*)パパにあの光景を見せられたの!?私はてっきり戦場に巻き込まれてうっかり置いてきぼりになっちゃったとかそんなんなのかと思いましたが、なるほど…!そしてそこで写輪眼開眼しちゃったんですねあうあう。・゜*(ノд`).・。あの光景を忘れまいと泣いちゃう兄さんに胸がしめつけられるんですが…!・゜*(ノд`).・。

あと、四代目が就任したのには終戦の時のヒルゼンの甘い政策に反発する里の不満を抑えるため…そんな経緯が…!
あらすじで、4歳の兄さんが火影目指しちゃうと書いてあってそうだったの!?Σ(´∀`*)ってビックリしたんですが、うちは一族と里が九尾事件よりも前からかなりピリピリしてるみたいなので無理もないのかなあ…(つД`)
うちはイナビ、ヤシロ、テッカの3人って、あのシスイさん事件の時に家に怒鳴り込んで来た3人ですね…!早くからフガクさんに仕えてたんですね…!(;´Д`)ハァハァ!うちは一族大好きなのでこういう裏事情が知れるのは嬉しい!
何故フガク隊長が火影候補に挙がらないのかと疑問に思うヤシロ…!確かに写輪眼のカカシが注目されるならうちは一族の功績がもっと認められてもいいですよね…。(;・ω・)
たった4歳なのに自分という存在を自覚して「気取られていた…未熟」とか言っちゃう兄さん!(;´Д`)ハァハァ!

サスケが産まれる前の兄さんは想像してたよりクールなんですが、これがどうやってあの「泣くなサスケ…何があってもお兄ちゃんが絶対守ってやるから…」のラブラブラコンになるのかハラハラドキドキなんですがっ!(;´Д`)ハァハァ!

12年(!)ファンやってますが、イタチ兄さんってこれまで二次創作以外でなかなか掘り下げられなかったキャラなので、兄さんに関してはこじらせるぐらい色々アレやコレや妄想してきちゃったんですが、その未知の部分がどんどん明かされててドキドキします。NARUTO展の特典冊子のカカシ先生の素顔のように、謎は謎のままでもよかったなあちょっとさみしいなあという気もしますが、公式二次創作としてドキドキしつつ待ちたいと思いますよ…!

ジャムプの情報によるとピンナップに書き下ろしで兄さんとシスイさんが描かれてるそうで…!ひょえー!

願わくば暁秘伝ぐらい原作を壊さずキャラ設定や皆の夢(笑)を壊さずでも新たな燃えや萌え設定が描かれますようにーとお祈りしておきます…(;-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
返信不要でメッセージ有り難うございました!(つД`)私も共感して頂けて嬉しかったです!!