150821.jpg
画像はペーパーの漫画の一コマより…。(いつものギャグです)
土曜日はわたわたしてるので今のうちにインフォメを…!

8月23日(日)「SUPER COMIC CITY関西21」に直参しまっす!
スペースナンバーは「6号館B け46a」「Mutsumix」です。夏コミ新刊&新グッズを持って行きます。
今年のNARUTOゾーンは6号館の1階なんですね…!エスカレーター使わずにすむのでかなり行きやすい位置だと思うので是非お気軽にお立ち寄り下さい…!

全体図と各ホール配置図は公式サイトにて公開中なので、
NAVIO
参考にして下さいませ…!
イタサスサークルさんが4サークル(私含)もあって夏の新刊出して下さっているのが泣きそうに嬉しい…! (´;ω;`) 冬や春に来れなかったという方も遠方の方もぜひお越し下さい…! インテはNARUTO展やってる天保山とメッチャ近いので帰りに寄るという手もアリですぞ!☆-(´>ω・`)b

机の上に置く本は、

●「アンタの隣で眠らせて」(夏コミ新刊です。詳細はコチラ…
●「うちは支部長の弟さん」(スパコミ発行の現代パラレル本です。18禁なのでご注意下さい…。)
●「ハッピーチョコレート」(2月発行のバレンタイン本です。残部小です)
●「旅路の果てに」(冬コミ発行のシリアスイタサス本です。)
●「お菓子よりも甘いモノ」
●「あたたかな光」(18禁なのでご注意下さい)
●「うちはクエスト」(残部小です)
●「イザナミだ!」(うちは祭り4にて発行の素敵アンソロジーです。残部僅少です。)
●「サニーサイドブラザーズ!」(残部小です)
●「祈りにも似た呪い」(18禁なのでご注意下さい)
新刊と既刊の詳細はコチラ…

かなり種類がある…!Σ(´∀`;)ので、机に載せきれない場合はタテ置きしてたり机の下にしまってたりするかもしれないので、その際は「〜という本は無いのデスカ?」っとお声をおかけ下さい〜。

グッズも作りました!
150810_201508100342298bb.jpg
エンドレスでナルステの兄弟の舞(っぽいもの)が楽しめるテープです!☆-(´>ω・`)b 

実物はこんな感じ…。↓
150812.jpg
普通のガムテープより少しだけ幅の狭い38mm幅です。梱包やラッピングや装飾やラベル等々、色々楽しんで頂ければ嬉しいです。☆-(´>ω・`)b

新刊もしくはグッズもしくは既刊をお買い上げの方に、書き下ろしのブロマイドをおつけ致します。↓
150821-a.jpg
たっぷり搬入しますが、先着順なので無くなった場合はスミマセン…!夏コミで本を買ったからブロマイドだけ欲しいわっという方も遠慮なくおっしゃって下さいませ〜!

スケブに関してですが、ちょっと時間がかかるかもしれないですが出来るだけお受けしますので、ヒマそうにしてたら声をかけて下さいませ~。自分の限界を超えてしまった場合はお断りする場合もあります。その時はスミマセン…。
新刊の通販は大阪シティ後に開始いたします。8月24日(月曜日)(夜20時ぐらい…)を予定しております。グッズのテープも少量ですが通販する予定なので、日記&オフライン部屋をチェックして下さると嬉しいです。

毎度おなじみ大阪のお天気…!↓

週間天気(大阪)

予報では晴れ…かな?ヤタ!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ お盆の暑さのピークを通り越してはおりますが、大阪は暑くなりそう(;´Д`)なので、一般で来て下さる方は暑さ対策(水分持参と補給・帽子・日傘携帯)を、そしていつ雨が降ってもいいように雨対策(本を入れるビニール袋・雨傘携帯)を十分にして挑んで下さいませ…!

ではでは、遠方からお越しの方は道中お気を付けて~~!
大阪でお会い出来たら嬉しいでっす!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。
留守中の拍手レスやメッセージの返信は8月24日以降になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。