150819-3.jpg
映画公開に合わせて「一番くじ NARUTO -THE HISTORY-」が発売されたのですが、兄弟は無いのかな…?(つД`)って思ったらアクリルプレートのラインナップにちょこんっとあるやないですか!!↓
u4tfOwIgHYro9c.jpg
ありがたやあ〜!!。゚(゚´Д`゚)゜。しかしかなり種類が多いブラインドパッケージで当てられる気がしないので、某所の通販で兄弟だけゲットしました…。

150819-2.jpg
か…かわいい!!・゜*(ノд`).・。足が太目なのもかわいい!!兄弟対決の衣装なのもかわいい!

アップで…
150819-1.jpg
サスケちゃんキリッとしててかわいい!。゚(゚´Д`゚)゜。しかも兄さんはちょっと微笑んでる…!・゜*(ノд`).・。サスケは真面目なのに兄さんは楽しそうですね…!サスケと会えて嬉しいんですね分かります(;´Д`)ハァハァ! 
このきゅんきゃらのフィギュアとか出して下さらないかしら…!(;´Д`)ハァハァ! 2ショットの書き下ろしで兄弟ってめちゃめちゃ貴重だと思うので、大事にしたいと思います…。(-人-)ナムナム 他にもミナトとクシナや、柱間とマダラや、ちっこいオビトとカカシがいたり、NARUTO好きにはたまらんラインナップですよね…!・゜*(ノд`).・。

また愉快なグッズが出ますように〜っとお祈りしておきます…。(-人-)ナムナム
ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!




拍手有り難うございますv励みになっております。

●クッキーモンスターさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おお!札幌のトークショー気になってたんですが、「“師匠・先生にするには誰がいい?”という質問に杉山さんが「やっぱりお兄ちゃんイタチかな」と言っておられました!!!」マジデスカ!!Σ(´∀`*)Σ(´∀`*)Σ(´∀`*)!!情報有り難うございます!き…聞きたかったああー!生で聞きたかったー!順子たんのツッコミも見事ですね…!(笑)もしイタチ兄さんがサスケの師匠になったらと考えるだけで萌えで禿げますどうも有り難うございます!(-人-)ナムナムー のんたんは普段のクールサスケ(!?)からは想像も出来ないなごやかで真面目で良い方なのでそういう所のギャップも大変萌えに萌えますよね…!(;´Д`)ハァハァ! また愉快な情報がありましたらコッソリ教えて頂けると嬉しいです。(*- -)(*_ _)ペコリーまたいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。