150817.jpg
夏コミでお会いしたPかちさんから兄弟を頂きました!(アップ許可済みですよー)・゜*(ノд`).・。愛す食べてるサスケかわいい!舌ペロッとしてるのかわいい!アイスとサスケねらう兄さんもかわいい!!・゜*(ノд`).・。どうも有り難うございました!

Pカちさんとは9月の全忍で合体スペース取らせて頂けました!楽しみ…!(´3`)9月の全忍といえば、最初200スペース募集だったのが300になり、更に満了したみたいで…NARUTOサークルさんがこんなに集まるのは久しぶりなんじゃないかしら…??(;´Д`)ハァハァ! 委託で参加させて頂いた2月のYOUのNARUTOオンリー(企業イベントの中のオンリーは初参加…)がとても楽しかったので、また何か新刊出せたらいいなーと思います…。

**********

情報有り難うございます!
イタチ真伝の表紙が解禁ですと!!??
http://j-books.shueisha.co.jp/pickup/naruto_shinden/
あああ暗部姿あーー!!あわわ…!なんちゅうかっこよさ…!!ふつくしさ…!!・゜*(ノд`).・。鉛筆画のラフ画かと思ったらちゃんとペン入れしてくれてはる…!!ありがたやああ〜〜!!(-人-)ナムナム NARUTO展の特別イラストの時も思いましたが、サスケの無敵のスパダリ感がすごい…!!(;´Д`)ハァハァ!芸術や…! きしもっせんせいの書き下ろしのイタチ兄さんがまた見れるとは…!!・゜*(ノд`).・。
執筆者の方が秘伝シリーズの中で1番評判がアレ(…。)という事もあり、内容がちょっと不安なんですが、とりあえず予約したので届きましたらまたレビューしたいと思います…!"φ(・ェ・o;)