150816.jpg
夏コミから帰ってまいりました…!
暑い中、スペースまで来て下さった皆様!本をお手にとって下さった皆様!素敵な差し入れを下さった方!暖かいお声をかけて下さった方!楽しいお話をきかせて下さったイタサス同志の皆様!ほんっとにどうも有り難うございましたー!!・゜*(ノд`).・。

今年は暑さはマシ…なような気がしましたがやはり室内でも動き回ったりすると汗だくになって、そして屋外の炎天下では刺すような日差しで、暑い中スペースまで来て下さった皆様には本当に感謝です…!・゜*(ノд`).・。

上京前日までペーパーを作ってましたが、無事に出来ました〜!ヽ(´∀`*)ノ 大阪シティでも配布しますね。大阪はこの他にも何か新しいものを作りたいなあ…!
しかし本もペーパーも次世代成分皆無ですみませぬ…。(笑)でも私のようにやっぱり旧世代が好き!という方もいらして下さって、ほんまにありがたいです…!(つД`) うちは兄弟イイですよね!!(;´Д`)ハァハァ! 全種類買って下さる方や、数年ぶりに来ました!活動して下さってて嬉しいです!とおっしゃって下さる方もいらして、めちゃめちゃ嬉しかったです…!・゜*(ノд`).・。

新刊も無事に出せました!コミケに何年も参加してますが、イタサスのオフ本を落とした事が無いというのが(中身のクオリティはおいといて)我ながらすごいです…!新刊の内容は、読んで下さった皆様にゆだねます…。もうちょっとあそこをああしたかったとか描き足りないとかあるのですが、いつになったら完璧な本が作れるのかしら…?(;´Д`)

たいした描写ではないですがシティでは審議中になったR-18本がコミケの見本誌チェックではスルリと通って、18禁の基準て一体何なんやろう…?(´v`;)ってちょっと不思議に思ったのでした…(笑)シティが厳しすぎるだけ…?(´v`;)??

在庫の方ですが、「ハッピーチョコレート」が完売しました!…と思いましたが家の段ボールから表紙が三枚出て来たので、大阪シティに3冊だけ作って持って行きたいと思います。
「うちは支部長の弟さん」が搬入分は完売しましたがまだおうちに在庫はあります。もうちょっとだけ持って行くんだった…!(つД`)

エンドレス兄弟テープですが、私だけが楽しい自己満足グッズかしらと思ったのですが、意外と好評で嬉しかったです…!(つД`)まだちょっと在庫はあるので大阪にも持って行きますね〜!通販も出来ると思います。

三時ごろヤマトに搬出に行きましたが、並ばずにめっちゃスムーズでした…!なんて快適な夏コミ…!(つД`)でもゆうぱっくの方は混んでたみたい…?時間帯によるのかしら…?

イベントの後はお友達の皆さんと新橋駅のレトロな喫茶店でおいしいご飯食べましたモフフ!(´3`)いつも有り難うございます…!・゜*(ノд`).・。

次回イベントは8月23日(日)の大阪インテでっす!ぜひお立ちより頂けると嬉しいです。
9月の全忍終結にも参加します!Pかちさまと合同ですよムフフ!!(´3`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!

拍手有り難うございますv励みになっております。

●ごろむつさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おおお!うちは熱が…!それは大変良い事です!映画のサスケちゃんはかっこよくて可愛かったですよね…!・゜*(ノд`).・。うちは兄弟を愛してもう10年ですが、これからもうちは兄弟を好きになってくれる方が増えるといいなあ〜と思います…。本についても暖かいお言葉どうも有り難うございます!またぜひ通販をご利用して下さると嬉しいです。・゜*(ノд`).・。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!



ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。