150809-a.jpg
オフライン部屋に新刊のサンプルアップしました!
pixivの方にもアップしました。画像が大きい&1ページ多いです。

どんな内容かはサンプルだけではよく分からなくてスミマセン…!(;´▽`A``とりあえずいつもの私の描くイタサス漫画です…。 サスケを守る為に戦う兄さんとか、兄さんを守る為に戦うサスケがものすごく書きたかったので描けて満足です…!しかしすぐにベッドでいちゃいちゃする兄弟を書きたくてたまらなくなる…!(;´Д`)ハァハァ! あと、ちょびっとだけでも暁の皆さんが描けて楽しかった…!(*´Д`)ハァハァ!
原稿見直してたらさっそく描き間違いを発見してアチャー(つД`)てなりましたが、やっぱし漫画描くの楽しいです…。NARUTOだけで50種類(!)以上本を出してますが、少しは上手くなってる…といいな!

グッズも入稿出来ました!こんなん作ってみました〜〜〜!!↓
150810_201508100342298bb.jpg
エンドレスでナルステの兄弟の舞(っぽいもの)が楽しめるテープです!☆-(´>ω・`)b
8月末にはナルステのDVDも出ますし、まだ見た事無いという方もぜひあのすごいアレ(笑)を見て頂きたい…!まだ実物が届いてないのでイメージ画ですみません。上京前日には届くはず…なので届いたらまた写真をアップします。(;´▽`A``

宅配搬出も完了しましたし、あとはペーパーが描けたら…!"φ(・ェ・o;)~カキカキ
ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー