150804-10.jpg
通販で頼んでた写輪眼伝が(珍しく)発売日に届きました!あうう。サスケちゃんめっちゃかわいい!!・゜*(ノд`).・。。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。 今日発売の外伝も頼んでた…と思ったら注文し忘れてたのでそのうち届くと思います…(;・ω・)絶版にはならんやろうと思うので急がなくても多分大丈夫なはず…。(;´▽`A``

オビのレボリューションサスケにワロタ…!よく見るときしもっせんせいからコメント?が…!
150804-9.jpg
きしもっせんせいもこんなサスケ描いてもいいのよ!?(笑)本編のサスケちゃんも充分ブラコン発揮したりしてますが!

カバーをめくると…

150804-11.jpg

書き下ろしで43巻のパローーーー!こ…これは嬉しい!!・゜*(ノд`).・。このリモコンは…あのラブラブ兄弟回のアレですね!!(;´Д`)ハァハァ!

作者コメント…
150804-8.jpg
同人誌なら山ほど見た事あるけどまさか公式でサスケ主人公のギャグマンガが始まるとは夢にも思ってませんでした…。・゜*(ノд`).・。アホかわいいサスケちゃんかわいい!・゜*(ノд`).・。平先生ありがたう!

コミックスの中身ですが、感想は日記で描いた↓
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
ので割愛しますが、とりあえず鷹がかわいい!・゜*(ノд`).・。
150804-5.jpg
おふとんピッタリくっつけて寝るのかわいすぎ!!

こたつに入る鷹もかわいすぎ!!
150804-4.jpg
なんかもうこのまま永遠に仲良しでいてほしい夢空間です…(笑)

本編以外の収録はこんな感じ…
150804-7.jpg
読めなかった漫画も入っててうれすい!(つД`)
はじっこにいる兄さんがめっっちゃかわいいです…(笑)
150804-6.jpg
サスケ…!!(;´Д`)ハァハァ!

マッサージするサスケの漫画初めてみたのですが、ジャンフェスで配布されてたの…かな?
150804-2.jpg
どういうシチュエーションなんだろう??(笑)とりあえずサスケかわいい!(;´Д`)ハァハァ!(笑)

書き下ろしがちょこちょこっとありました。
150804-1.jpg
いつもの姿勢を崩さない兄さんかわいい…!(;´Д`)ハァハァ!

兄弟編の後ページにも…!
150804-3.jpg
タマゴ取り合う兄弟かわいい!!・゜*(ノд`).・。。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。

めっちゃ癒されました。ありがたや〜。(-人-)ナムナム カラー扉は収録されないのと、かわいいサスケちゃんが縮小すると見えなくなるので、(このカンケリサスケとか単行本だと印刷がつぶれちゃっててもったいない…!)雑誌の切り抜きもしっかり保存しておきたいと思います…。今月の最強ジャムプが売り切れで買えなかったのがくやちい…!・゜*(ノд`).・。次号もカードついてたら売り切れたりするのかしら…。(;´Д`)もう別冊でYOUぎおうカードの雑誌出せばいいのでは…??(;´▽`A``

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー

原稿がヤバめなので、週末までちょっと日記をお休みします。(;´Д`)何かありましたら拍手かメールにてお問い合わせ下さいませ〜! ただいま原稿中の同志の皆さんも頑張って下さい!!