原稿の合間にコツコツやってるしつらぶですが★4の兄さんの「赤き双眸主」手に入りましたワーイ!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆
150801-2.jpg
赤き双眸主…!タイトルもかっこいい…!・゜*(ノд`).・。何枚かドロップしたので、同カードで強化すると兄さんの火遁のスキルが上がるのでモリモリ強くしたいと思います(*´Д`)ハァハァ! ナルコレは、兄さんとサスケのカードはものすごく手に入りにくかったので、しつらぶの優しさに驚愕しております…(笑)ありがたや〜!(-人-)ナムナム

うちにいる兄さんとサスケと助っ人のサスケで打線組んでみました。(*´Д`)ハァハァ!
150801.jpg
か…かわいい…!!・゜*(ノд`).・。兄さんとサスケのパラダイスや…!(;´Д`)ハァハァ!

簡易演出をオフにするとこんな感じ…(・ω・)ノ
150801-1.jpg
私のスマホの容量があまり無いので簡易演出にしてますが、オフにした方が技を出す時に絵が挿入されたりして大変美味しいです(*´Д`)ハァハァ!
しかしこの章の兄さん…須佐能乎出した後は、あんなに無敵だったのに手裏剣投げたり通常のパンチ攻撃になったりして弱くなってしまって、そのあたりがすごくリアルでかわいそうというかおいたわしいというか…!・゜*(ノд`).・。兄さん攻撃するの気が引けますがサスケと修業(と書いてデート)してると考えれば大変萌えます(*´Д`)ハァハァ!

また兄さんとサスケのイベントがありますように〜!!(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●N8さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おお!オリジナルタンブラー作るのは良いアイデアですね!(´∀`*)もういっそ裏面をトレスしてカラーで色塗って仕上げたい…!(;´Д`)ハァハァ! 最強ジャムプはある所にはあるみたいですが、(兄命徒とかの専門書店とか…)私の所は全然無かったです…。あまぞんぬも7月22日に予約開始した直後に売り切れたそうですし、やっぱり全国的に品切れみたいですね…(つД`)もうほんまカードだけ別売りにすればいいのに〜!次回は買いそびれないよう気を付けたいと思います。定期購読にしようかしら??(つД`)暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。