150729-1.jpg
モリモリ原稿ちうです。やっぱりイタサス描くの楽しいです…!(*´Д`)ハァハァ!

原稿ちうだというのに、ナルトのアプリゲームの疾風乱舞のiPhone版がリリースされたんですって!?Σ(´∀`*) 私はAndroidユーザーなので5月ぐらいから始めてたのですが、なかなか面白いですよこのゲーム…!リリース記念イベントで経験値1万以上頂いたのでレベルが48ぐらいになりました。ありがたや…!(-人-)ナムナム ブラウザゲームのナルコレはもしかしたらサービス終了しちゃうのかしら…?ナルコレの絵柄を使い回しでもいいので良い絵柄しつらぶでも残しておいて欲しいなあ…!

そしてしつらぶでは31日金曜18時からイタチとサスケのイベントやるんですって!?Σ(´∀`;)ごほうびに兄さんの★4のカードがもらえるんですって!??1番原稿の修羅場時期に…!くっ…!やりおる…!(笑)スマホの容量がある方は、簡易演出をオフにするとよいかもしれませぬ。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー