150728.jpg
モリモリ原稿ちうです。がむばる…!今年の締め切りはちょっと遅いので助かる…!(つД`)
ただいま原稿ちうの皆様もがむばって下さい…!
通販の発送は明日まとめて行いますので少々お待ち下さいませ。10年使ってるプリンターがそろそろ寿命らしく、特定のインクが出ないという困った状況で、(でもスキャナと黒インクだけはまとも…)通販のお礼状の印刷がちょっと荒いのですが読むのに支障は無いので、ご了承下さると幸いです…(*- -)(;_ _) 

**********

情報有り難うございます!大阪のNARUTO展の宣伝で、大阪駅が大変な事になってるみたい…!?
大阪駅ワロタ
なんすかコレーーー!!日曜設置だったら試写会の帰りに行けたのにー!(;´Д`)
どうやら8月2日までみたい…?みじかっ!一ヶ月ぐらいやってもいいのにー!


JR大阪駅御堂筋口改札って、あの大きくて広くて人通りの多いあそこかあー…!あそこだったら宣伝効果すごいんじゃないかしら?渋谷とか新宿とかでやってた広告にうらやましいーと思ってたけど大阪でもやってくれるなんてイキですなあ!しかも大喜利わろた…!!しかし関西人にしか通じないギャグもあって大丈夫かと心配になってみたり…(笑)

うちは兄弟はあのデコトンシーン…!!


(´;ω;`) うううっ…!めちゃかわいい…!!
Pカちゃんが、「兄さんがサスケのごっこ遊びに付き合ってるって想像するとかわいい」っておっしゃってて、何ソレめっちゃかわええええ!!!・゜*(ノд`).・。宣伝終わったら撤去しちゃうんでしょうか…もったいない!ください!! 

ナマで見たいですが原稿修羅場ちうなので写真で我慢しときます…(つД`)大阪にお住まいの方はぜひ見に行って下さい!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●葵さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。お誕生日イラストに暖かいお言葉どうも有り難うございます!ホンワカした絵が多いのでどうしようかと思いましたが、たまにはこういうお祝い絵もいいかしらと思って描きました。気に入って頂けて嬉しいです…!・゜*(ノд`).・。「消滅都市というアプリでナルトコラボ…」情報有り難うございますー!画像検索してみたら、楽しそうですねえ…!携帯の容量がいっぱいなのでアプリ増やせないのでDL出来ないのが残念です…(つД`)暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●ぱんなこったさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。サスケでるでる詐欺はひどかったですよねええ!とくに去年の映画はトラウマレベルです(笑)「サスケは上司のナルトに…」きしもっせんせい的にはナルトとサスケを対等に描いてるんだとは思いますが、サスケが「オレが負けた」って言っちゃってるからどうしても対等ではない感じがしますよね…。木ノ葉がうちはにした事とかうちはの精神疾患の問題とかが解決してなくてサスケもどうにかしようとしてないのは私もめちゃくちゃ残念です…(つД`) でも細かい事に目をつぶれるなら、山下さんの作画で華麗に右手一本でバトルするサスケちゃんは大スクリーンで一見の価値ありかと思います。サスケとナルトの関係にこだわりがあるなら、う〜ン。あまりおすすめは出来ない…かも?(;・ω・)色々感想を見てみたら、ナルサス派の方々はあの映画はものすごく気に入ってた様子でした…(笑) また公開したら色んな方の感想が見れると思いますので参考にして下さいませ。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。