150727.jpg
モリモリ原稿ちうです。がむばる…!次世代映画上映真っ最中に数年前の映画のちゃらさす(でも映画は全然関係無いです…)を描いてると不思議な気分になるんですが、(;´∀`A)連載15年超えて、ファン歴12年だと数年の差とかもうあまり関係無く思えるのでした…(笑)いつの時代の兄弟も大好き…!

映画の感想を色々見てたのですが、おおむね好評…みたい??去年の映画がアレでアレすぎた(笑)ので、みなさん少年漫画的バトルに餓えてたのかもしれないですな…!(;´▽`A``

**********

情報有り難うございます!
コールドストーンがタンブラーに引き続き、ポストカードのセットを売り出すですと!??Σ(´∀`*)


ああん兄弟かわいい!!・゜*(ノд`).・。コレはSサイズでも大丈夫なの?(タンブラーはLのみ…)Lサイズでかすぎるという人にはよいかもしれないですな!
でも同じモノクロ絵だったらタンブラーの方が大きいから私はそっちのほうが良いなあ…!兄弟の絵のカラーポスカがついてたら10セットぐらい買ってたかもしれませぬ…。(;´▽`A``

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●むつきさん、こんにちは!いつも楽しくサイトを見させていただいています。私は岡山の近くに住んでいるのですが…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おお!美作国のスタンプラリーが今年もあるのですねー!遠くてなかなか行けないので近くにお住まいの方がうらやましい!岡山はとても素敵な所だったので、行って良かったなーと思います…。暖かいお言葉どうも有り難うございます!暑さに負けずに兄弟を愛でたいと思います!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!

●M・Sさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。なるほど!アマゾンだと少し安くなるんですね…!ぜひ舞台のアレを目に焼き付けて下さい…!(;´Д`)ハァハァ!私は会場限定の特典が欲しくて高い方を予約しちゃいました。(;´▽`A``ゲットしたらまたレビュー致します!☆-(´>ω・`)b いつも暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●N8さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おおお!映画ごらんになられましたか!ナルサス派の方々にはかなり好評だろうなあと思ってたらやっぱ好評でした…(笑)あのシーンは絶対兄弟愛健在ですよね!!・゜*(ノд`).・。私もそう思います!・゜*(ノд`).・。ミツキのアレも気になります…(笑)暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。