150725-3.jpg
画像は大阪のNARUTO展に行った時に、入り口近くに置いてあったチラシです。ポンチョスケたんがちみキャラになるとますますてるてる坊主っぽくなっとる…!(笑)

裏面…↓
150725-2.jpg
7月にフォーチュンバッジの新しいのが、11月にラバーマスコットが出るみたい…!バッジに兄さんとサスケおるー!でもブラインドパッケージなので当てられる気がしない…!(つД`)

(´v`)?ん??

150725-1.jpg

こっこここここのシルエットは…!!!どう見ても私の最愛のいとしのあの子達やないですか!Σ(´∀`*)Σ(´∀`*)Σ(´∀`*) しかも左が兄さんだとすると…このまんまるさは…幼少兄弟!!??Σ(´∀`*)うわああめっちゃ欲しい!! 前回のツーマンセルだってばよ!マスコットは何で兄さんとサスケおらんのんー?(つД`)って思いましたがやっと…!!・゜*(ノд`).・。 でもシークレットって…!当てられる気がしないってばよ!(;´Д`)箱買いするかどうか悩みますうむむ…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
明日は映画の試写会行ってきまっす!!

拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!

拍手有り難うございますv励みになっております。

●N8さま
サスケお誕生日絵に暖かいお言葉どうも有り難うございます!。゚(゚´Д`゚)゜。6月は昼の温かい絵にしたのでサスケはなんとなく夜の絵で対にしてみました。美しいと言って頂けて嬉しいです。(つД`)試写会行かれますか!ぜひご感想お聞かせ下さいー!私も色々とモヤモヤが残ります。そのお気持ち分かります…(笑)次世代は別視点で楽しみたいと思います。(;´▽`A``サスケの出番気になりますね…!暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。