NARUTO展の帰りになんばのコールドストーンでタンブラーをゲットしました!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆案内してくれたMさん!ありがたう!・゜*(ノд`).・。Mさんはミナト&ナルトの親子スキーなので、今回のコラボ(の裏面)はもう私たちの為としか思えない…!!(笑)

この画像↓だけだとまさか裏面がミナト親子と兄弟だなんて思いもよらんですよね…!(;´Д`)
naruto0713.jpg

タンブラーをクリッと回して中の紙を取り出してみました。
150724-4.jpg
表面はオトナスケとボルト…!まさか親友の息子を見て兄さんとの甘酸っぱい思い出を振り返っているなど誰が想像出来るんでしょう??(;´Д`)ハァハァ! 

裏面はこんなかんじ…!(高画質でお届けします。クリックで拡大)
150724-1.jpg
かっかかかかわあああいい…!!・゜*(ノд`).・。。゚(゚´Д`゚)゜。 欲を言えばこっちもカラーにしてほしかった!
紙質は70kgぐらいの薄めのコート紙です。かなりペラッとしてるので、額縁に入れて保護したい…!

アップで…
150724-2.jpg
兄さんかっこいい!(;´Д`)ハァハァ!しかし12〜3歳(小学6年生!?)には見えないですな…(笑)サスケを見つめる目がもう恋人のソレですやん!!(;´Д`)ハァハァ! 

ウェブでアップされてる写真画像では分からなかったのですが…、
150724-3.jpg
サスケちゃんちょっとほほそめてるううううーーーー!!(むつきさん萌死)なんてかわゆいんでしょう!あああありがとうございます有り難うございます!!・゜*(ノд`).・。甘いものはキライだけど兄さんと食べるアイスは大好物なんですね分かります。(;´Д`)ハァハァ!

タンブラーに入れるとこんな感じ…
150724-5.jpg
150724-6.jpg
うむむ。タンブラーに入れると同時に2人が並んでる所が見えない…!やはり額縁を買ってこなければ…!
また兄弟のグッズが出ますように〜!っとお祈りしておきます…。(-人-;)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー