150723_2015072321072158f.jpg
さすけー!お誕生日おめでとう〜〜〜!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ ってちょっと暗い感じの絵になっちゃいましたがたまにはこんな感じもよいかと…。(6月の兄さんの絵と対になってます)どこまでも純粋で優しくて愛に満ちてブラコンな貴方が未来永劫今までもそしてこれからもずっと大好きです!・゜*(ノд`).・。サスケのお誕生日はすなわちイタチさんが初めて兄さんになった日でもあるわけで…。イタサスは真夏の奇跡ですな!・゜*(ノд`).・。サスケはいつか兄さんに会えたら思いっきり甘えるよいと思います!・゜*(ノд`).・。

**********

映画の試写会外れたのですが、行ける事になりました!やたー!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ サスケ受スキー的に今回の映画はどんな感じなのか見極めて来たいと思いますよ!!しかし原稿真っ最中なのでちょっと頑張らねば…!(;´▽`A``

公式ツイッターで今回の映画に関してサスケは…↓


とかゆっちゃってるんですが、本当なのー??大活躍?見せ場たっぷり?主演??数々のサスケでるでる詐欺にあった我々からするとあまり信用出来ないというか…(笑)まあ主役はナルトの息子みたいですし、最後はナルトがおいしいとこ持ってくって(ジャンフェスで)言ってたのであまし期待しないでおきます…(´v`;;)

今日のアニナル見ました!

ミナトとカカシの連携プレー、動いてると分かりやすいですねえ…!でもやはりマダラへの攻撃はもうちょっと迫力が欲しかった…!
ハゴロモじいさん出たー!すごい威厳のある声なのにナルトとの会話にワロタ…!そしてインドラとアシュラも出たー!インドラはさすがうちはのご先祖さまだけあって美形ですなあ…!(*´Д`)ハァハァ!これだけ美形で力もあったならついてく人もいっぱいいたでしょうに、人心掌握のすべを持ってなかったのかしら…(ひらたく言うとコミュ障??)そういうとこもうちはっぽくて憎めないですな!(つД`) そしてカグヤがどこから来たのかはどうでもいいって、そこどうでもよく無いでしょー!っていつも思うんですが、まさか今サスケがその謎を追ってるとはこのときは思いもよりませんでしたよ…(つД`)ハゴロモおじいちゃんのおかげでナルト世代が苦労してるような気もしますが気のせい??(笑)

**********

大阪シティのスペースNo.のお知らせが来ました。私のスペースは「6号館B け46a」「Mutsumix」です。いつも6号館の上の階なのに今年の夏は下の階なんですね…!ぜひお立ち寄り頂ければ嬉しいです。(´∀`*)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー