150719.jpg
4月初旬に通販で頼んでたカプセルラバーマスコットが届きました〜!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆みんなめっちゃかわいい!(;´Д`)ハァハァ!(萌)兄さんとサスケをラインナップに加えて頂けてほんまにありがたや〜〜!!・゜*(ノд`).・。 しかし、東京のNARUTO展で兄さんとサスケをゲットしたのであわててコンプで通販頼まなくても良かったかな…??(´3`;)まさか先行販売で売ってるとは思いもよらなかった…!しかしめちゃめちゃ可愛いので何体あっても全然OKです(;´Д`)b ハァハァ!
街で見かけたらまた回してしまいそう…!(;´Д`)ハァハァ!

**********

今日から大阪でNARUTO展やってますね…!大阪限定でいろいろ企画があるみたいで、自分的メモでちょっとまとめてみました↓
・大阪初売りもしくは限定のグッズが数種類…。
・大阪忍の里でアプリでスタンプラリー
・地下鉄の駅でフォトスポット↓
「なんば」駅1号前出入口前で7班
「本町」駅18号出入口横で暁
「京橋」駅定期券発売所向かい側でミナト、カカシ、シカマル
「西梅田」駅4-B号出入口前で香燐とヒナタ
「谷町九丁目」駅東改札横で大蛇丸と我愛羅
「大阪港」駅西改札横でサラダとボルト
レポ見てたら、会場の中にも東京で使ったフォトパネルがあるみたい…??(・ω・)?
・「なんば」駅の壁面に全長約50mの「NARUTO-ナルト-展」巨大グラフィックが登場!
・会場併設のレストランも展覧会開催中に期間限定で開店!
オリジナルメニュー気になる…!(;´Д`)ハァハァ!
・期間限定で「天下一品」大阪府内全46店舗でラーメンを注文すると特製コースターがもらえるほか、難波ウインズ前店ではオリジナルメニューが登場します!(8月3日〜9月27日)
・難波ウインズ前店の名物メニュー「豚トロラーメン」をベースに、木ノ葉マークの海苔、なると巻きをそえました。特製のラーメン鉢でご提供!

なんば駅はオタクスポットが近いせいか、色々コラボしてていいなあ…!
原稿終わったら回ってみたい…!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー