fc2ブログ
150717.jpg
情報有り難うございます!
映画のキャンペーンで、コールドストーンでコラボ商品が出るようなのですが、NARUTO世代のは無いからいいかな〜?っって思ってたんです…がっ!
コールド・ストーン・クリーマリー×BORUTO -NARUTO THE MOVIE-
クリックで拡大…
naruto0713.jpg
アイスとタンブラーのセットなんですが、このサスケ&ボルトのタンブラーの裏が…っっ…!なんと兄弟だそうで…っ!!(ナルトの裏はナルトとミナト…!!)

どんな絵柄かはツイッターにアップされてるそうで…(公式ではなく個人のアカウントなので何かありましたら消します…)
https://pbs.twimg.com/media/CKH3AObUAAA001s.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKH3AORUkAA9pTk.jpg

ふおおおお!!思ってた以上にイタサスやないですか!!(;´Д`)ハァハァ!スプーン二本刺さってるから兄さんとはんぶんこなんですね!(;´Д`)ハァハァ!兄さんめっちゃサスケを優しい目で見てるやないですか!兄さん買ってあげたの??サスケは親友の息子を見ながら幼い頃の兄との思い出に浸っているってどういう事だってばよ!?(笑)どんだけ兄さん好きなん!?(;´Д`)ハァハァ! まさか兄弟の書き下ろしが来るとは思わなかった…!くっ…!この企業やりおる…!(笑)青一色ですが、ひょっとして原画はカラーなのでしょうか…?こういうコラボの絵柄って版権の関係でなかなか他のグッズとかに流用されないので、おそらくここだけの絵柄なんじゃないかしら…カラーでポストカードとかで欲しいー!もったいない!!(;´Д`)
問題はおうちの近くにこのお店が無い事ですが、機会があればちょっと行ってみます…!(;´Д`)ハァハァ!

しかし映画のコラボでイタサスとかミナト親子とか使うとは…まさかイタチとミナトが映画にご出演あそばされるフラグ!?もし数秒でもいいので出て来たらマッハで見に行くんですが…!(;´Д`)期待しすぎるとガカーリするのであまし期待しないでおきます…・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!




拍手有り難うございますv励みになっております。

●ろじこまさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おおお!そう思われますか!私もです!・゜*(ノд`).・。脚本の善し悪しとか絵の綺麗さとかも気になりますが、やはり「サスケの出番」と「サスケの扱い方」と「余計なCP描写」が無いかどうかめちゃめちゃ気になります…。出来れば同じサスケ受同志の皆様の感想をお聞きしたいですよね…!暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●むつき様こんばんは。いつも楽しく拝見してます。BORUTOのコラボアイスのタンブラーですが、裏面がイタサスだという報告をツイッターで…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。情報をどうも有り難うございますー!めっちゃかわいいですね!(;´Д`)ハァハァ!この絵のファイルとかポストカードとか欲しいー!思わずカラーのアイス兄弟を描いてしまいました…!原稿にも励ましのお言葉有り難うございます!頑張ります!・゜*(ノд`).・。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。