150714.jpg
モリモリ原稿ちうです。がむばる…!!

土曜から大阪でNARUTO展ですね…!台風が心配なんですが、あそこは海沿いなのでもろに影響されるのでは…(;´Д`)行かれる方はお気をつけて…!
私が東京のNARUTO展に行った時はGW中の日曜日ということもあり、むちゃくちゃ混んでたのですが、大阪ではどんな感じなんでしょううむむ…気になる! 私はお友達と連休明けの来週の火曜に行く予定ですムフフ!(´3`)とりあえず原稿を進めておかねば…!(;´▽`A``

NARUTO展のサイトで大阪に行くサスケちゃんの漫画が公開されてるー!
http://naruto-ten.com/special/manga/
新幹線で移動する鷹かわいい!兄さんと2ショットするサスケちゃんかわいい!・゜*(ノд`).・。
にしても、「大阪忍の里」の期間限定オリジナルメニューがいまだ公開されないのは何故でしょう…??お店とコラボしたり、NARUTOカフェっぽいものがあると期待してるんですが…??はよ見せてー!!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー