150716.jpg
ずっとコネコネ練ってましたがやっとネーム出来た…!ヽ(´∀`;)ノ。*゜・。*☆ 全部で40ページぐらい…?モリモリ下書き&ペン入れがむばります…!内容は…原作沿いパラレルほのぼの+シリアスイタサスです。今更アレなのですが、ちゃらすけと暁兄さんの話です…。(でも映画は全く関係無し)なんだか全力で時流に逆らってる気がしますが(笑)マイペースなのはいつもの事なのであったかい目で見てやって下さい…。暁秘伝読んで、やっぱし暁兄さんいいなあー!(;´Д`)ハァハァ!って思ったので暁マントの兄さんが描きたくて…!(;´Д`)ハァハァ!
中身が出来てきたらまた詳細をアップ致します…。

**********

今日はアニナル無くてさみしいですね…。しかしまだアニメで最終回になってないのに、最終回もとっくに迎えた前提の主人公の息子さんの映画のCMが流れるのって面白いですな…!(笑)
ところで映画の試写会応募しましたが外れたみたいです無念…!(つД`)去年当たったから今年は外れたのカシラ??。゚(゚´Д`゚)゜。映画はとりあえず去年のアレ(恋愛映画と知らなかった&サスケ出番数秒&その他諸々…笑)がアレだったので、内容の評判を聞いてから行こうかと思います…。(;´▽`A``

情報有り難うございます!
9月発売のGEM兄さんの発売を今か今かと待ちわびておるのですが…
公式サイトのグッズ発売カレンダーを見てみたら…(クリックで拡大)
150715_20150717033733eb8.jpg
7月下旬と9月下旬に発売の予定が!!??Σ(´∀`;)Σ(´∀`*)Σ(´∀`)?? メガハウスのサイト見てみても何も書いてないですし、おそらく誤植だと思われるのですが(たぶんサスケと間違えてるんでは…?)兄さん2体発売するんだったらいくらでも出すのにー!・゜*(ノд`).・。カカシみたいにポーズと衣装変えて出してもいいのよ!?

あと、7月にGEMナルトが3体出るって書いてあるんですが、確か1体だけだったのでは…?う〜ん。ナゾです。 (。Д°;)??

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー