自分そっくりのサンリオ風キャラを作れるというウェブサービスが登場したそうで…↓
ちゃんりお
これは面白そう…!(;´Д`)ハァハァ!イタチとサスケ作れるんじゃ…??って思いましたが、パーツがあまり無い…??四角い顔アイコンジェネレータは初期からかなりパーツが増えたので(詳細はこの日記に…)兄さんとサスケ作りやすいんですが…。

ちょっと作ってみました。☆-(´>ω・`)b
兄さん…!
150714-2.jpg

さすけえ…!
150714-1.jpg

ふおおなかなかかわゆい!・゜*(ノд`).・。忍者衣装兄弟かわいい!さんりおキャラみたい!(?)そのままだとあんま似てない…ので、パーツ書き足しましたすみません。画像に書き足すのはNGかどうか規約に書いて無かったので、(個人的な利用だったらOKかな…?)アカンかったら消します…。(;´▽`A``

ではでは、遊んでないで原稿に戻ります…(*- -)(;_ _)