150711.jpg
5月中旬あたりのジャムプでNARUTO展の招待券の応募をやっていたので何枚かハガキを出してみたら…本日ポストに届いておりました。当たったー!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ワーイ! しかし前売り買う前に届いてほしかっ…当たらんだろうと思って前売り買っちゃいました…(笑)とりあえず三回は行けるので平日のすいてる日とかにも行ってみたいなあ〜。昔、夏の天保山ミュージアムに行った事がありますが、駅から徒歩5分の道が屋根が何も無くて、暑くて死ぬかと思った思い出が…(笑)もしインテ帰りとか、8月の真夏に行くという方は熱さ&雨対策は充分にして挑んで下さい…!六本木のミュージアムは駅から直結でうらやましかった…!(;´▽`A``

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー