150709_2015071003010674b.jpg
情報有り難うございます!
新しいペ○シコーラのCMが、なんだかすごい兄弟物だというのでちょっと見てみましたら…
30秒バージョン(youtube)
4分バージョン(youtube)
ナンデスカコレエエ!(笑)30秒では分からんのですが、4分バージョンでは弟のお兄ちゃんへの複雑な愛が描かれていて、コレは…兄弟スキーのふじょしの方々が見たらめっちゃ萌えるんじゃ…!?(;´Д`) 愛で民を支配する弟とか、力で支配する兄とか、NARUTO世界で言ったらアシュラとインドラですが、力を求めたのがすべて「弟の為」とかだったら…?兄は弟が自分を殺す日を夢見ているとかだったら…?悪の道に走る兄を救おうとする弟とか、愛する兄の為に戦うとか、めっちゃイタサスですやん!(;´Д`)ハァハァ!(笑)
というわけでイタサス変換して描いてみましたが天使?の羽っぽいアレがアレな事になってめっちゃ厨2ぽくなってしまった…(;´▽`A``)あと衣装よく分からないので適当ですスミマセン…!

しかし世のすべての兄弟萌えの要素(5歳差!優秀な兄と追いつきたい弟!仲良し!兄のために復讐へ走り兄の為に闇落ちする弟!実は兄は弟を愛していた!至近距離で愛してる告白!)をきしもっせんせいがこれでもかと詰め込んだうちは兄弟は最強のロマン兄弟だなあと改めて驚愕するのでした…(;´Д`)ハァハァ!

**********

今日のアニナル見ました…!
子カカシもガイも脇見せ衣装がイイですなあ…!(;´Д`)ハァハァ! ガイのパパの最期がメッチャ切ないんですが…!(つД`)マダラに唯一対抗出来るのが、忍術でなく体術の最高峰のガイ先生というのが意外な設定で良いと思います。ガイ先生生きてて良かった…!(つД`) 次回はハゴロモさん出る…!?ナルトどどういうふうにしゃべるのか気になる…! 映画のCM見るたびにサスケはボルト弟子にしてる場合じゃないんじゃ…(;´Д`)娘さんに構ってあげなくてええの?って思ってしまうんですが…(笑)風の噂によると、映画ではこれまでのサスケの出番の無さを埋めるかのようにサスケがめっちゃ出る(順子さんのサイン会でどなたかが聞いた話…)そうですが、どんな話なんだろう??(;´Д`)
来週はお休み…??サスケの誕生日に放送?

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー