七夕なのでラクガキ漫画を…里抜けしてしばらくしたあたり…。
150707_2015070804135363e.jpg
暁秘伝…読めば読むほど兄さんどんだけブラコン漏れ出てるのかとビックリするんですが…(笑)鬼鮫さんによくバレなかったなあ〜!「ん…?この人何かヘンですねぇ…?」とか思っても兄さんの鉄壁の演技力により、まさかのブラコンだとは疑いもしなかったのでしょう…(;´Д`)ハァハァ!

pixivで、暁秘伝の兄さんは全体的に哀愁漂っててロマンチックでした。ってコメント頂いたのですが(有り難うございます!)本を読んだ時に、兄さんに何とも言えない感じがしたのですが、そう!そうなんですよめっちゃロマンチックだったんですよー!!サニーサイドバトルではあんなにお茶目だったのに、暁秘伝ではクールで哀愁漂ってて、わたくしは兄さんへの無限の可能性を感じました…。(笑)

外伝より暁秘伝を大絶賛ですみませぬ…(笑)だってまさかイタチ兄さんが名前だけで何でサスケがうちはの恥さらしなのかとかまっったく出て来ないとは思わなくてー!(つД`)(笑) 外伝の、「イタチ」と「暁」のワードにキュピーンと来てちょっとワクワクしてしまった人は多いんじゃないでしょうか私もです。くっ…!きしもっせんせいどんだけ兄さんと暁が人気なのかよう分かってはる…!(笑)
でも暁秘伝があってよかった!・゜*(ノд`).・。兄さんとサスケの絆が永遠って分かってよかった! 映画には…ウウ〜ン。たぶん兄さん出て来ない…かなあ…?ってものすごくハードル下げておかないとまたガッカリするので、あまり期待しないでおきます…。(つД`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!

拍手有り難うございますv励みになっております。

●レンレンさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。昆布お握りのところめっちゃ可愛かったですよね!!「ちょっと腑に落ちないなーって…」おおお私もです!!少しでもうちはの歴史について語る所があればなあと思いましたがまさかの総スルーとは!腑に落ちませぬ!(つД`)サスケは「うちはの血塗られた歴史を知るのはオレと兄さんだけでいい」って思ってるのかな…?って脳内補完しておきます…。暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。