150708-1.jpg
NARUTO展大阪の前売りやっと買えました〜ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ワーイ! 雷の書持ってるけどやっぱしせっかくなので特典つきにしました…。あの漫画…ペン入れしてどこかのコミックスに収録されるような気もしますがキニシナイ!(´3`;)

「大阪忍の里 デジタルスタンプラリー」の7班は一緒に展示されてるんですね…!


この構図イイですよね…!・゜*(ノд`).・。
えーと、7班はなんば駅…"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。

ミナトとシカマルとカカシもバラバラでなく一緒に展示されるみたい…?


このシカマルも六本木にはいなかったですよね…?ミナトとシカマルとカカシは京橋駅…"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。

暁の皆さんも固まって展示されてるのかな??
150708.jpg
東京の兄さん(詳しくはこの日記に…)はパネルのみでセリフが無かったんですが、「その写輪眼…お前はどこまで見えている」のセリフが足されてる…??!(;´Д`)ハァハァ!
暁は本町駅…"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。
六本木ではバラバラになってたので一緒に撮れるのは嬉しいなあ〜! デコトン自動ドアとかもあればいいのに…!・゜*(ノд`).・。
東京ではコンプ出来なかったので、今度こそ兄さんから火影と認められたい!(;´Д`)ハァハァ!でもキャラの数が東京と違うので、問題も違ったりするのかしら…??

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー