150705_201507060549367fb.jpg
描かずにはいられなかった…!暁秘伝での兄さんがもぉ〜〜ほんまに「あの頃」の16巻で初登場して全読者を震撼(!?)させた冷酷でクールな兄さんで、でも今現在の真実がすべて判明して心の中はサスケへの情愛で満ちあふれている菩薩のような兄さんでもあって、なんというか、目からウロコが落ちたというか、むちゃくちゃ萌えたというか、もっともっと読みたいというか…! サスケと別れてから対決までの8年間、色んなドラマがあったんだろうなあ…!。゚(゚´Д`゚)゜。 おそらく木ノ葉にもコッソリ来てサスケと逢い引きしてたのは間違いないとは思いますが!!(;´Д`)b ハァハァ! 「弟切草」の最後の兄さんがサスケを思い出すところとか、エピローグの最後ページのサスケとかも描いてみたいです(;´Д`)ハァハァ!てゆかこの本アニメ化してもいいんじゃないかしら…??すごいよく出来たシナリオだと思いますよ…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
明日はジャムプ…おそらく外伝最終回…!??