今日のアニナルの新EDがむちゃかわいかったので、懐かしのグッズを引っ張りだしてみたり…。
2009年のUSJのプレミアショー限定のポップコーンバケツ…!7班で一楽行ってる絵でめっちゃかわいいんですよーう!(つД`)
090713-3.jpg

見て下さいこのサスケちゃんのかわゆさ!!!(萌)
150702-1.jpg

ナルトの豪快なラーメン食べっぷり!!(笑)
150702-2.jpg

サクラちゃんのにのうで!(好)
150702-3.jpg

かかってんてーのほのぼのっぷり!(快)
150702-4.jpg

癒されます…(*´Д`)ハァハァ!
曲面に絵が入ってるので全員をいっぺんに写真に撮れないのがちょっと残念ですが…(;´▽`A`` この絵柄はこのバケツのみで、他のグッズに使われているのを見た事無いのでかなりレアなグッズかと思います…!(;´Д`)ハァハァ!

今日のアニナルちょこっとメモ…。
●サスケの元へ急ぐ鷹チーム…!(つД`)
●無防備なサスケちゃん!!(;´Д`)ハァハァ!
●カブト出たー!まるででっかいアレがウネウネとサスケの中に入ってめっちゃアレなんですが…!!動いて色がつくとますますなんだかエロ…ゴホゴホ(笑)
●イタチのイザナミループから抜け出た綺麗なカブトェ…!イザナミってやっぱ洗脳…ゴホゴホ
●「イタチが死んでも守りたいと願ったサスケくん…その思いが痛烈にボクの心を貫いてきた」イタチが死んでも守りたいと願ったサスケ…っ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。・゜*(ノд`).・。 (´;ω;`) ブワアアア!!兄さんが情けをかけたからこそ今ここにカブトがいるわけで、サスケを助ける事が出来たわけで…っ!!兄さんの大いなる愛はサスケを永遠に包み込んでサスケも、世界をも救うのですね…!・゜*(ノд`).・。
●コミックスでもよんさま…クナイを口にくわえたままではしゃべりくくない?て思いましたがアニメではフツーにしゃべってますね…(;´▽`A``
●ガイ先生きたあー!!ガイの回想キター!!ガイのパパって江原さん!?Σ(´∀`;)そのまんまでワロタ…!
●五歳児をあんな風に殴ったらアカンでしょ…(つД`)やっぱ木ノ葉つぶそう!(笑)
●新EDが一楽のテウチさんから見たストーリー??でコレは面白い!今までに無い着眼点ですねえ…!かかってんてーが入って来た位置がちょうどオビトと同じで泣ける…!!・゜*(ノд`).・。

今日のアニナルの本誌感想を見返してたら(コチラの日記に…)カブトが来た事とその兄さんの完璧な洗脳(!?)っぷりに驚愕してました…。(;´▽`A``いやもうほんとにイザナミループうらやましい!私だったら永遠に抜け出せなくていいので兄弟のイチャイチャ見ていたいですよ!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
暁秘伝は発送の連絡が来たので明日届くかな…??