150701_2015070205180132c.jpg
傭兵で世界の戦場を忙しく飛び回る兄さんになかなかかまってもらえないのでスネて夜遊び(実際は友達とファミレスでだべってるだけ…)しちゃうサスケを羽交い締めする兄さんを描きたかったのでした…。
月読世界は平和だなあ…(笑)映画のRTNはおいしい設定てんこもりでしたよね!暁のみんなが木ノ葉の傭兵(!)としてイキイキして戦ってるというのがもう泣けます・゜*(ノд`).・。もしまだ見た事無いという方がいらしたらぜひ見て頂きたい…!でも出番的にはアレなので、この裏で兄さんとサスケが色々やってるのね…!(;´Д`)ハァハァ!って妄想を全開にしてお楽しみ下さい…。(笑)

暁秘伝、地域によってはもう売ってるみたいですねー!私はうっかり通販で頼んでしまったので読めるのは土曜か日曜…カシラ?(つД`) 暁スキーの方の感想を見てたら、かなり好評…みたい??ふおー早く読みたい!!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
明日のアニナルは新ED…!!