日記のラクガキが30枚以上たまったのでpixivにまとめてアップ…。

女装とかそのまんま入っててスミマセ…!(;´▽`A``でも写輪眼伝の月の大きさコスサスケは公式だからしょうがないですね…!(笑)イタサスタグがもっと増えますように〜!!(-人-)ナムナム しかしずっと描いてるわりにはあんまり上手くなってないのが切ないですな…・゜*(ノд`).・。 おそらく原作の兄さんとサスケの美しさかわいさには一生追いつけないのでしょう…。・゜*(ノд`).・。

**********

今日で東京のNARUTO展が最終日でしたね…!やっぱり混雑してたみたい…?ナルトベアが入荷したとたん売り切れたってマジデスカ?(;´▽`A``大阪ではちゃんと売ってくれるんでしょうか気になる…。2個あるから私は大丈夫ですが! 東京では混雑しすぎでゆっくり見れなかったので、大阪はゆっくり見れるといいなあ…!東京も大阪も行けるのが嬉しいですムフフ!(´3`)
しかしデコトン自動ドアもう一度見たかったなああ…!!(詳細はこの日記に…)何故大阪、いや全国でやってくれぬのか…!(つД`) あのデコトンドア考えた人天才ですよね…!兄弟…いや、NARUTOの事をよ〜く理解してないとあのディスプレイは作れないのでは…?(;´Д`) 窓に貼るステッカーとか作ってくれたらおうちでもデコトン出来るのにぃ〜!商品化希望ですよ!(つД`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
明日はドキドキのジャムプ…!