150627_2015062804542029d.jpg
「上目遣いで兄さんのスソをひっぱるサスケ」をどの年代でやれば1番フォォー!!となるかと考えたら「17歳×12歳」かなあ…?(;´Д`)ハァハァ!っとボンヤリ考えつつらくがきしたらこれはもう完全に幻術にハマってるサスケに…!(笑) 考えてみたら、「別天神」ていうトンんでもない洗脳幻術(笑)を兄さんはサスケに仕込もうとしていたわけで、木ノ葉にいる間に幻術の一回や二回はサスケに仕込んでてもおかしくない気がしてきた…。(;´Д`)ハァハァ!(笑)

**********

今日からボルトの前売り券販売してますね!去年の映画の前売り券の売り方がど〜うにもアレだったので(出番数秒のキャラを特典にするとか恋愛映画だって全く公表しなかったとか最後の映画です!と言いつつ来年ボルトやるとか…)今年は大丈夫なんだろうか…(;´Д`)ってめっちゃ疑心暗鬼なんですが(笑)都会に行った時にこうてきます…!

東京の展覧会は明日までですね…!大阪はどんな展示するんだろう…?映画プッシュな展覧会になるのかしら…?(;´▽`A`` にしても六本木の忍びの里のあのコラボはすごく良かったのですが今のところ大阪でコラボやる気配は無いっぽい…?てゆか会場の天保山付近にコラボ出来そうなショッピングセンターは無いですよね…(;・ω・)東京にお住まいの方がうらやましいー!(つД`) でも展示内容は一部分変わるっぽい?ので、コラボイベントが無くてもみなさん大阪にも軽卒に来たらいいと思います!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー