150626.jpg
あのふたりに兄弟らしい思い出があればいいなあと思いつつ落書き…。S級犯罪者、その実は火影になってもおかしくないほどの忍びの中の忍び!のイタチ兄さんと、今や火影と並び世界の命運を握るほどの実力者のサスケの大好物がおにぎりって、かっかかかわいすぎるやん〜〜〜〜???(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(笑) 原作読んでるだけだと分からない、キャラブックとか小説見ないと分からない裏ギミックみたいなものなのがおしいというかもったいないというか…!(;´Д`) 私の中では2人で仲良くおにぎりもぐもぐしてるシーンがもう日常茶飯事です有り難うございます!(-人-)ナムナム

今じゃすっかりおなじみですが、イタチ兄さんの好物がキャベツ&おにぎりって判明したのって、確か兄さんの真実が明るみになってから出たキャラブックの者の書(2008年9月発売…)でしたよね? お団子とかかなあ?って予想してたのですが、あまりにものお兄ちゃんっぷり、仲のよさっぷりに驚愕した覚えが…(;´Д`)ハァハァ!もし43巻より以前にこの兄さんの大好物が発覚してたら、歴史が色々変わってたのでは…??(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●N8さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。BORUTOに兄弟いないのナゾですよねー!(;´▽`A``)それほどうちは兄弟はNARUTO世界において唯一無二の存在なのだと言えるでしょう…。・゜*(ノд`).・。「サスケにとってイタチを超える存在は…」(つД`)おおお!ですよねえええ!・゜*(ノд`).・。なんぴとたりともサスケにとってのイタチ兄さんの存在を超える事は出来ないと思います!イラストにも暖かいお言葉どうも有り難うございます!励みになります…!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。