150623_201506250133404d2.jpg
唐突に17歳×12歳のちゅーが描きたくなったのでらくがき…。 ハダカではないのでサムネイルにしなくてもいい…かな?(´3`;)
17歳×12歳おいしい!(*^н^*) 圧倒的にかなわない力の差を感じて絶望しちゃうさすけ美味しい!モグモグ(*^н^*) 後もう少ししたら自分に追いついちゃうけど今だけはたなごころの上で転がってくれる柔らかく危うい幼さを堪能する兄さん美味しい!モグモグ(*^н^*) イタサスはどんな年齢でも美味しいです(*^н^*)b

**********

ボルトのロンングバージョンのCMが公開されてるー!
https://www.youtube.com/watch?v=Sj4obDjhuvU
最後の方でボルトがしてる額当てって…あの699話で物議を醸し出した(?)あの額当てデスカー!?Σ(´∀`*)(11月11日の日記参照…)何度見てもコレは兄さんの額当てですね間違いない!!!(笑)まさかボルトにまで受け継がれるとは…!(笑) しかも須佐能乎の中でナルトのジャージ着て螺旋丸してる?(須佐能乎出してるのはサスケ?)なんかもう色々すごいですな…!(;´▽`A`` サスケの出番はどのぐらいなんだろう気になる…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー