150622.jpg
公式アプリで来月発売する小説の「暁秘伝」の試し読みが出来るんですが…。

何年後?か分からないですが(もしかして699話からすぐ後…?それともLAST映画の後…?)相変わらず旅してるサスケちゃんが、両親を暁に殺された幼い兄弟と出会う…というのは公開されてたあらすじの通りなんですが…サスケちゃんがめっちゃ森の妖精でし…た…!(笑)若い木を見て「森の子供か…」とか言っちゃうとか、森の空気になじみまくってるとことか、お花を踏まないように歩く(笑)とか、なんですかエルフスケですか!?(;´Д`)ハァハァ!ものすごい浄化された白いサスケでビックリしました…。どんどんなじむよ兄さん…って言ってたあの頃のヤンデレサスケちゃんが懐かしい…。(つД`)(笑)
そして幼い兄弟を見て昔の自分と兄さん思い出しちゃうサスケに萌えました。まさかこんなにイタサスとはあああ!試し読みだけで二回も「イタチ」って言ってました。もーサスケったら!!どんだけ兄さん好きなの!分かってたけど!!(*´Д`)ハァハァ! 
というわけで暁秘伝買います!□_ρ(*´Д`)ポチットナー 兄さんに余計な恋愛描写が入らないかどうか心配ですが…。その時はページを糊付けします…(笑)

**********

今日のおジャムプ…!!

軽率に里抜けしちゃうサラダ!なぜうちはの者はみんなすぐ里抜けしようとするのか…!(笑)

ナルトがサラダを「血の繋がりだけじゃない」って説得するのにイルカ先生とサスケを思い出しているのが切ない…!ナルトの1番はいつでもイルカ先生なのが嬉しい…!・゜*(ノд`).・。

サラダの小さい頃の回想…本当にずーっとサスケは家にいなかったんですね…。10年帰れない、手紙も電話も出来ない理由が「カグヤ探索してるから」だけだとやっぱりちょっとヒドイような…(つД`)絶対に会えない理由があるわけでもなさそうですし、納得出来る理由が描かれないとモヤモヤしてしまいますよね…。

サラダの「パパとキスした?」という質問に対して、オデコおさえて照れながら「それよりもっといい事思い出しちゃった」って言うサクラ…!「もっといい事」というのは699話?の?デコトン?らしい…?(ですよね?)ヒョエー!!(笑)教えてよーというサラダに「その話はまた今度だ♥」ってデコトンするサクラ…!語尾にハートマークついちゃったりしてピョエー!!(笑)デコトンがいつのまにか親子の愛情表現になっている…!(笑)パパに会えば分かるわよと言ってるのでおそらくこの流れからして最後にはサスケがサラダにデコトンしたりするのかな??

うううーーーん…。サクラちゃんがイタチ兄さんの事実を全く何も知らないというのがモヤモヤします…。結局本編でのナルトVSサスケの流れの中ではサクラちゃんは蚊帳の外だったので(ぜーんぶ終わるまで幻術で気絶させられてましたし…)サクラちゃんがサスケの隠された深い事情について何も知らないままあのデコトン(今週のとか699話とか…)に繋がるのかと思うと自分の中ではどうにもモヤモヤします…。 

デコトンについてはあまりにも(12年分の…!)こだわりがありすぎるので、わー良かったねーデコトンは愛の行為として永遠に受け継がれて行くんだーって素直に喜べなくてスミマセンー!これは私の個人的なこだわりなので(それこそCP指向的な人それぞれの価値観に関わるぐらいの…)本編で喜んでいる方を否定する気はありませぬ。ただもう少しぐらいはうちは一族についての事情をサクラとサラダが知っていたらなあー…!(つД`)家紋に恥じぬよう大きく舞い上がるあの意味を少しは理解してくれていたらなあー…!(つД`)私がこだわりすぎ?でも「デコトン取られたみたいで複雑」って感想呟いてる方もいらっしゃってちょっと安心しました…。あの兄弟だけの誰にも冒す事の出来ない聖域のようなものだったのでやっぱり寂しいというか、あっもう兄弟だけのものじゃないのね…(つД`)って切ないというか…。

あと、兄さんの影を匂わせずとも、サスケとサクラだけの愛情行為があってもいいんじゃないのかな?今のままでは前提に壮大なイタサスありきですよね…(笑)兄さんの存在感ハンパ無い!(笑) 
そもそも木ノ葉全体がうちは一族とイタチ兄さんの事をどう思ってるのかが気になるんですが…。エリートな一族…??ソレってサスケが里抜けする前のまま…?良い所も悪い所も何も変わってないの?(;´Д`) しかし血塗られた紅き十字架を背負い茨の道を歩くのはオレと兄さんだけでいい…ってもしサスケが思ってるとしたら(※妄想です)うっうっ…!サスケも兄さんもなんてけなげなの…!?・゜*(ノд`).・。

でもよく考えれば血塗られた歴史を封じたとしてもうちはの精神疾患(愛を失うと憎しみ大暴走)は残ってるわけで…。(;・ω・) 私はてっきりサスケの旅はその「うちはの精神疾患」を治す?ような目的があるのかな〜と思ってたんですが全然違ったのでアレレ〜?? (。Д°;)ってなってます…。(笑)パパに会えるーワーイ!って喜びで開眼しちゃった事といい、もしかしてきしもっせんせいこの設定忘れてるんじゃ…(笑) (;´▽`A``?? 

てゆか、うちはの生き残りがどこかで生存しているか、シンみたいにクローンが作られるかしないと「うちは」ってもうサラダちゃんで終わりなの…?(つД`)あああそう考えると激動の時代、希望と絶望の狭間に生きたあの兄弟の刹那の美しさが際立ちますね!・゜*(ノд`).・。なんという鮮烈な美しさでしょう…!

サクラがサラダにデコトンしただけでこんなに書いてしまった…(笑)てゆか迅雷伝でもサスケったらレイシ兄弟にデコトンしてましたし、イタチ兄さんの無償の愛はハンパ無くサスケを包み込んで思わずその愛が世界中に漏れ出ちゃってるんですね分かります。・゜*(ノд`).・。(笑)親子愛のデコトンもありますが、兄弟愛のデコトンはイタチとサスケだけのものですよ…!!(つД`)

「偽物だろうが本物だろーがそんなのはどうだっていい。助けてーって想いがあったんなら…それが本物だ」サラダを説得しちゃうナルト…!なんかもうますます7代目様はかっこよくてステキ!ってサラダが惚れてしまうの…?(;´Д`)

サスケはカグヤ探索のために瞳力が弱っていた…?だからさっきは須佐能乎が出せなかったの?あーなるほどー。でもそんな簡単にカグヤの説明しちゃっていいの?(;・ω・)?10年間ヒミツだったのにサラダの前で話しちゃっていいの?あと、時空間の位置を調べるって、時空間忍術だったら場所は関係無いのでは…?(;・ω・)それって木ノ葉の里で出来ないの??何だかもうよく分からんのですが…。

そしてサクラちゃんは…シンの手術が終わるまで待ってた?エー!そんな律儀に待たなくても…!(笑)
シンの目的は…「お前ら平和ボケした遺伝子を根絶やす事…オレの邪魔をする遺伝子を消滅させる事だ…」だそうですが…。んんん?イタチ兄さんについては…?(;・ω・)まさか本当にイタチリスペクトしてただけ??アイドルみたいな憧れの対象だっただけ?(笑)あと、サスケがうちはの恥さらしというのもよく分からんのですがウウ〜ン??(;・ω・)
コレあと二話では絶対終わらないですよね…??(;´Д`)どうなるのんーー?

そして映画サイトが色々リニューアルされてますね!これについてはまた明日…さすけええ!(笑)
ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
返信不要でメッセージも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。イタサスで癒されて頂ければ嬉しいですムフフ(´3`)